SSブログ

☆『愚者の選択』#格闘愚者の選択 [格ゲー関連]


明日じゃないのー!
観る観る!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

☆「人を見下して生きてるよ…」生まれ持ったものに頼って生きる事について【梅原大吾】【ウメハラ】【切り抜き】 [格ゲー関連]


いやー、分かる。
いいこと言うなぁ、相変わらず(*´ω`*)。
ただねぇ、マウント野郎は、変われないと思うよ。
友達、奥さん、自分より立場の弱い人、全部に勝とうとする性って、なかなかね。
今回の相談よりもう一段打ちのめされたら変われるかもしれないし、あとは相談者がいくつかにもよるけど。(25過ぎたら無理。あとはまあ、うめちゃんに相談してきただけマシではある)
いずれ資格取って満足して、そういうマウント取り始めるんじゃないかな。
でも結果として成功するなら、それでいいと思うけどね。

私もねぇ、外見はいずれ衰えるから、最低限(人並み)は頑張るとして、中学生の頃から内面を磨こうって思ってましたよ。
感性を磨こうってね。
アンテナたくさん張ろうってね。
勉強だって、仕事する上では、案外役に立つ。
結局、それに助けられてる部分もある。
人と比べてどうこうじゃなくて、自分がどう生きるかを考えたほうが遥かに人生豊かになるよね(*´ω`*)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

☆新たにCRとRC、IBUSHIGINが参戦…2024年のSFLはどうなる?-ウメハラ先生の状況と、ボンちゃんが期待する“将来有望な10代プレイヤー”について【Signater #56-2:SF6】 [格ゲー関連]


おじが胡坐をかいてチームに踏ん反り返ってる環境なら、ムラ社会はいつまでもムラっすよ。
スポーツ選手と違って、チームに所属できないということが発生しないなら、率先して引退する人はいないだろうから、プロが引退した先に、安定した生活がないと、いつまでもしがみつく人はいるよねぇ・・・。
そんな中、板z氏の「おコーチ」はめっちゃよかった!
肥料をやって、水をあげるのは誰でもできるんよ。
種を蒔く人。
蒔くには、土地を開墾して、耕して、土を育てる準備も必要。知識も必要。
そういう人が本当に貴重。
(立川くんとかも頑張ってたイメージ)

プロのスパーリングパートナーになりたい!って夢は、今までになかった視点かも。
プロになりたい訳でもない、エンジョイ勢でもない、「プロを倒す」勢。
ひょっとしたら、プロ予備軍より強い可能性はあるんですよね。
夢は広がるなぁ(*´ω`*)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画