SSブログ

☆新たにCRとRC、IBUSHIGINが参戦…2024年のSFLはどうなる?-ウメハラ先生の状況と、ボンちゃんが期待する“将来有望な10代プレイヤー”について【Signater #56-2:SF6】 [格ゲー関連]


おじが胡坐をかいてチームに踏ん反り返ってる環境なら、ムラ社会はいつまでもムラっすよ。
スポーツ選手と違って、チームに所属できないということが発生しないなら、率先して引退する人はいないだろうから、プロが引退した先に、安定した生活がないと、いつまでもしがみつく人はいるよねぇ・・・。
そんな中、板z氏の「おコーチ」はめっちゃよかった!
肥料をやって、水をあげるのは誰でもできるんよ。
種を蒔く人。
蒔くには、土地を開墾して、耕して、土を育てる準備も必要。知識も必要。
そういう人が本当に貴重。
(立川くんとかも頑張ってたイメージ)

プロのスパーリングパートナーになりたい!って夢は、今までになかった視点かも。
プロになりたい訳でもない、エンジョイ勢でもない、「プロを倒す」勢。
ひょっとしたら、プロ予備軍より強い可能性はあるんですよね。
夢は広がるなぁ(*´ω`*)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。