SSブログ

smile(アーティスト: Twenty★Twenty) [ジャニーズ]


smile

smile

  • アーティスト: Twenty★Twenty
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD


ダウンロードは既に始まってます。
CD発売は8/12?なんで?
すっかり忘れてた。


私、桜井さんの提供曲まで追いかけてないので他のアーティストの楽曲も大して聞いてないし(桜井さんの曲はミスチルが一番いいと思ってるから)、だからあんま興味なかったんだけど、歌割見て興味が沸き、さっき早速ダウンロードしました。
いや~、もうジャニーズの曲なんてとんとご無沙汰で久しぶりですよ、新曲聴いたのは。
(手元にあるのは、全く聴いてない訳でもない)

J-FRIENDSを思い出しますね。
私、多分、J-FRIENDSのせいで(いい意味で)KinKiKidsのめり込んでいったんだわー。
なんか、CDに抽選券がついていて、お台場まで行って籤引いたら、カウコンのチケット当たっちゃったんです。で、そのまま流れでチケットを買い。
周りの人たち、殆ど1人で来てるから、え、嬉しいけど一人??みたいな。。お互い顔見合わせて苦笑したなあ。
当日は、いきなりアリーナの花道の横で、タッキーがめちゃめちゃキラキラ輝いていた記憶しかない。あ、あとその時か覚えてないけど、V6目当てのお姉さんが団扇10個以上持ってとっかえひっかえ振り回してたのに関心してた(笑)。

なので、トニセンの声とか聴くと新しいけど懐かしい、不思議な感覚になりました。
曲は・・・、やっぱねって感じ(ごめんなさいごめんなさい)。
マイケル氏が作った「People Of The World」が最強だと思ってるんで、これ以上って難しいと思うんだわ。
やや批判傾向ですが、桜井さんが自分で歌ったらもっと評価違うかもしれないけど、耳障りがいいだけで何も入ってこん。ただ、最近の桜井さんの曲がその傾向にあるので、別にとにとに?は悪くないです。
ユニット多すぎぃ!J-FRIENDSくらいが丁度よきね。
あと、深読みするならば、歌詞に痛烈な皮肉が入ってる気がしたのは気のせいでしょうか。気のせいでしょうね。うんうん。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。