SSブログ

ハイライト|2020 J1リーグ 第2節|vs浦和レッズ [サッカー]


スタジアム一面赤!



レッズはサポが居ないからか、伸び伸びプレーしてたような(;´・ω・)。
いい時はいいけど、悪い時はひたすらに悪いからあのブーイングないのは選手的にはプラスな面もあるかも。
マリノスはまた何か進化しようとしてるのかしら。
てか、AJ戻って来てスタメンはいいけど、やっぱ遅くね?
マルコスジュニオール入ってテンポよくなった気がする。
控えに彼と、チアゴと、エジガルいるの反則すぎw。

今年は、交代枠が3名から5名になりました。ただし、交代のタイミングは、ハーフタイムを除いて3回(入れて4回)まで。
給水は、小さいペットボトルを用いることにより、使い捨てしていましたね。
回し飲みできないから、それが一番管理も楽でいいのかもしれん。下手にナンバー入ってるよりは。

それにしても、声、でちゃいますよね~、スタジアムで出たらどうしよう(笑)。
週末のチケットが買えたので(ネンチケ会員優先)、行って来ます!
超厳戒態勢シフトのほうが、周囲の席が空いているから安全だと思うので。
でもその後、スタジアムに行くかどうかは考えていません。
(多分DAZN観戦メインになります)
巨人戦みたいに、スタジアムに応援歌響かせてくれたらいいのになぁ・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。