SSブログ

リアル脱出ゲーム「封鎖された人狼村からの脱出」 [ゲーム]

オンライン専用です。
1人2,800円。
3~4名推奨のようですが、ソロプレイしました。



さっき、湘南戦を観ながらやってたんで、ちょっと時間かかってしまいましたが、2時間半くらいかな?
非常にスクラップな感じです。謎の雰囲気が。
わりとさくさく進めました。
最後のところの捻り方は、閃いたとき物凄く快感です。
面白かったな~(*´ω`*)。
2~3時間楽しめるなら、悪くない価格設定かと。
お勧めです。

今度、お友達と「通信基地からの脱出」をやります。
こちらも、集合しないで、お互いの自宅からLINEとかビデオ通信しつつ解いていくタイプだそうです。
ちょっとね、まだ会場に足運びたくないなって人にはぴったりです。
1キット1,600円。
楽しみ^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。