SSブログ

(ただの日記です)退院。 [その他徒然]

手術が無事終わって、ようやく退院。
現在自宅療養中。
明後日、主治医と面談です。

食事が完全にできないので、一部を腸瘻してて痛ましい。
急ぐわけにもいかないし、じっくり、ゆっくりですね。
焦って誤嚥性肺炎が一番怖いかな。
普通のご飯食べてて、「食べれる!」って嬉しそうにしてたの見てなんか泣けた。



今まで、何と言うか普通の?病気で手術とか入院すら経験したことなくて、一から十まで新鮮です。
学ぶこと多いなと。
年度末、自宅と実家と病院の往復で本当に疲弊した。
実家に戻ろうかと思いつつも、横浜のド田舎だから通勤がしんどいのがね。
悩ましいところです。

そうそう、GW中、実家通うのに、またホテル泊ろうかと思ったんですが、何と1泊30,000円!!!
今見たら、急に下がっていたので、直前だともう安くても(と言っても定価+α)泊まってくれるほうを優先ということですかね。
でも萎えたから今回は頑張って自宅から通います。
折角だから、都内のホテルとかいろいろ泊まりたいな~、街歩き、宿泊とセットでも楽しいかもな。
(大人の遊び方)

といいつつ、リモート権利貰っちゃったので、GW中も普通に仕事してると思います。
メールチェックとか、1件、2件処理くらいですけど。
お店は動いているし、やることはやっておかないとですね。

ではでは、少し早いかもですがよい週末を!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。