SSブログ

(ただの日記です)あくーむ。 [その他徒然]

今日は、ここ数年で最低の悪夢を見ました。




仕事で、昼休みになり、戻る時に悪魔のささやきが。
・・・さぼっちゃおうかな?
そして私は、何故かカラオケボックスに。。
ただ、サボったことへの罪の意識が物凄く、結局歌わずに過ごすこと15分、20分くらいかな?
上司から電話がかかってきまして。
今何してる、と。
で、そこのカラオケ屋さんの料金システムがややこしくて(説明できるけど論理的でなく意味不明のため割愛)、どうしたってバレるんですよ、そこに居ることが。
何の申し開きもできぬまま、白状しました。。
後輩ちゃんたちは、優しくフォローしてくれたんですけど、上司がボソッと。
もっと長く一緒に仕事したかったですね。この部は明日解散して、再結成しますが、・・・みたいな、事実上のクビ宣告(´;ω;`)。
まあ、なんで解散するのか、そこが一番意味分かんないですけどね。そんでもって再結成かと。
リアルに途方に暮れました。
暮れましたとも。
そこで目が覚めて、マジのマジでまじめに仕事しようって思いました(←いや常日頃真面目ですよ当然)。
金曜に面談したからかなあ、上司はめっちゃ真面目で優しいので、余計にその人から言われたから怖い、ってのはあります。
なんか、夢占い見てたら、疲れてるからリフレッシュが必要って書いてあったので、(ってそれより前から予約はしていましたが)、明日はちょっと心の洗濯してきます。
中居さんのラジオ聴き逃したから、そこに向かう時にでも・・・。

では、明日早いのでこの辺で。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。