SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第29節 vs湘南ベルマーレ 19/10/19 [サッカー]


有料コンテンツでも、テルのコメントが無かった。
大丈夫かな(´;ω;`)。


マテウスの縦カーブのシュートはエグイ!!
正直、期待値ゼロだったので、あんな美しいゴール観れて幸せです。
3点目、渓太が倒されて得たPKだったから、蹴ればよかったのにとは思うんですが、まず自分が譲っちゃダメよな。

湘南は、正直別モノのチームになっていました。
速いプレスはない、その代わりになんだか粗いプレーが目立ち、素早い判断からの速攻みたいな、うーん、風のようなイメージは無かったかな。
監督の話を拾うに、スタイルを変えているということだったから意図的だったのでしょうけども、競走馬のようにひたすらムチ打たれてたのがこれまでのスタイルだったのかなあと思うと何とも複雑な気持ちに・・・。
サポの弾幕は、縦の美学とか書いてあったと思うんで、これまでのスタイルを継承して欲しいという想いがあるんだとすると、これは・・・、内部分裂とかあるんでないの・・・?と心配したりもした。
15年でしたっけ?長期政権はダメってことでしょう。。
ジーコイズムみたいに、信念みたいなものだけが残るんならまだしも。

ま、一番今やりたくない相手でしたが、勝ってホッとしました。
あと5試合か。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。