SSブログ

(ただの日記です)怒涛の一週間。 [その他徒然]

気が付くと金曜日。
うーん、家で何も出来てないから、昨日が火曜日でも驚かない。
でも今日はちょっと早く帰って来ました^^。



帰ろうと思ったら、巨人ファンのおじさんに捕まって、「今日のドラフトどうなったかな~^^」って。
仕方ないから(←すいません)、その時もうドラフト3位くらいまで進んでたのかな?一通り話して・・・「あのっ、私、中居さんの番組観たいんです!」と宣言してやっと解放してもらったら、最初の子がギリ観れたくらいでした(´;ω;`)。
今回は、みんな指名されてよかったですね。
途中嗚咽が出るほど号泣したけど、番組としては成立してた。
でも、1か所、ニュース入る直前のお母さん、やっと言葉出そうとしてたのに、それを無理矢理取り繕って時間に間に合わせたのは、進行としてはあるべきだったかもしれんけど、そこは人間らしさを取って、ブツって切れたほうが、私的にはよかったかな。
その反省があったからこその、真剣に見入ってました風な感じだったのかなとも思ったけど、じゃあ中居さんらしさって何なのよという話もあるが、うん、完璧ができるからこその余裕が観たいかな~って思います。まあその結果、事故だとか非難されたり怒られたりするかもしれんがね。
せっかく出演してくれたことへの配慮こそ、一番大事なことなんでは。。。だってお母さんありがとうなんでしょう??というのが若干もやもやしたから書いておく。
別にじゃあ不満なのかって言われると、難しい側面があるのも分かるから、何が正しいかなんて言えることもないし。ただ、私がそう思っただけのこと。


忙しい間、最近のマイブームは夕闇さんです。
ちょっとした時間にちょっと観るには、十分です。楽しいし。

しっかりバラエティしてる動画にやっと出会えた。
はなおくんも面白いけど、あれはテレビではちょっと、、だけどこれは別にテレビでもいいと思う(超放送禁止もやってるんで、結局YouTubeが一番なのですが)。
ともやんとにっちがお気に入りです。
今度ちゃんとまとめて動画あげますわ。

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。