SSブログ

沼にハマってきいてみた(ゲスト:QuizKnock) 19/07/22 [QuizKnock]

よかった、録画できてたε-(´∀`*)ホッ




使い回しではあるけども、やっぱりカラージャージはテッパンですね(*´ω`*)。
ピンクはいないの?川上くん?山本くん?
ま、ピンクはスマカラーでとっておくとして、個人的には、
赤⇒伊沢くん
青⇒山本くん
緑⇒ふくらP・河村くん
黄⇒こうちゃん・ナイスガイ
黒⇒川上くん
って感じなんだけどなぁ。
川上くんがおらんかった(´;ω;`)
今どうか分からないけど、昔TEAM NACSが、バトルバラエティ(個人戦、団体戦それぞれ企画によってまちまち)をやっていたので、なんとか戦隊編のカテゴリでは、ちょっとストーリーっぽいのをやっても面白そうかもですね(*´艸`*)

こうちゃん、テレビのほうがイケメン!
(YouTubeでは、凄いはずなのになぜかヘタレキャラだから^^;。でも面白いことを言う能力、機転は個人的に一番だと思ってる)
そしてここでもナイスガイは異色キャラなのだな、、本当は凄い人なんだろうけど。

集中力クイズとか、QuizKnockのコンテンツと比較するととんでもなく簡単。
でも一緒に楽しめるレベルで面白かったです。
番組を観てて思ったのは、やっぱり子供の頃から、こういうことをしてきたかどうかっていうのが大事なのかなぁ・・・と。
大人でも多少は伸びるでしょうけどね、限界を感じる(笑)。
そういった意味でも、子どもたちがどうせYouTuberにハマるなら、QuizKnockにハマって欲しいなと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。