SSブログ

(ただの日記です)大火。 [その他徒然]

前後の内容は全く思い出せないのですが、今日は火事の夢を見ました。




家が、とかどこかのビルが、とかそういうのではなくて、多分街全体が、といった感じです。
場所的には、山手線の真ん中らへんに居て(多分神保町。何故かというと、そこでカレーが食べたいと思っていたから)、アングルがおかしいんですが、自分は地面に立っているはずなんだけど、向こう側(北。埼玉方面)が空を埋め尽くすほどの黒い煙と真っ赤な炎で埋め尽くされており、そうそう、爆発も、時々ドカンドカンと起こっていました。
北っていうと赤羽ですが、ホントもっと向こう側で、とにかく物凄い広範囲で発生していました。
逃げなきゃ、と思ったんですが、なんだか不思議な感情に支配されていて、怖いとか、身の危険を感じるとかそういうのではなく、上手く言えないんですがもっと尊い感じ、ただ大きな炎を見ていて、目が覚めました。
あまりにも象徴的だったので、また夢占いで調べてみると・・・、驚くほどの超吉夢!!なんだそうです。しかも、炎は激しく燃え盛っていればいるほどよく、また爆発でダブルの効果だとか。
最近、不運が続いてたからな、ちょっとでもいい流れになるといいな(*´ω`*)。


期日前投票に行って来ました。
結構人居るのね。
後は、1週間かけて荷物の準備。
雨具の準備をどうするか。荷物になるけど自転車乗るかもしれないし。
(基本、持っていくと降らないから持っていく)
雨の予報はちょっとずつ曇りになってきたけど、・・・うへぇ、予想最高気温、30度オーバー・・・。
神社へは、今の処2か所に立ち寄る予定ですが、どうなるかな。
個人的に、一度は行ってみたい、でも多分行く機会ないと思ってた神社へ参拝予定なので、それがホント今回の旅行の全てと言ってもいいでしょう!
そのくらい楽しみすぎです(≧▽≦)☆


ではでは、今週も頑張ってまいりましょう。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。