SSブログ

(ただの日記です)参拝。 [その他徒然]


とりあえず、TUBEの春畑さんが作った神曲「J's THEME」を。
多分一生エンドレスでも大丈夫。未だに泣ける。
もう散々、いろんな感情を吸い込んだ曲だからね。
歓喜も、悲嘆も、苦杯も、憤怒も、恍惚も。
最近はアウェイに殆ど行けてないから、会場事情が分かりませんが、マリノスはかからなくなって久しいので、淋しい限り・・・、と思っていたら!!




今か今かと待っていたJリーグアプリ(ゲームね)がいつの間にか始まっていたじゃないかあ(≧▽≦)!!
っていうか、始まって1週間くらいで50万人ダウンロードしてるのね、凄い!
早速ダウンロードして、悶絶。
何、「J's THEME」がBGMなんてマジいいんですかいいんですか(´;ω;`)。
もうずっと家に居る間アプリ点けっぱなしにする。(←それもどうかと思うがw)
・・・とはいえ、引きがいいんだか悪いんだか、最初のキラカード、今年唯一目を付けた(←ヤンキーかw)大分の藤本選手だし(←今年限定)、何ならレッズが一番多いし、マリノスの選手が全部揃う日が来るのか。。。
ノーマルカードでいいから全員欲しい。選手図鑑観てたら余計に欲しくなった。
でも、今のスタメンにマリノスの選手一人も居ない(´;ω;`)。
しかもピックアップ選手が、あまじゅん・・・。。
いやそれはいら・・・とか言えない!言えないけどもうすぐ(来年)使えんカードやん。複雑ぅ。。
まずはノーマルカードでもせっせと鍛えて、純正マリノス作ります。


タイトルの話。
神社、神社と言ってたからだと思うんですが・・・、昨日結構ネットで行く場所をピックアップしている中、眺めていた景色とは全く違う神社で参拝する夢を見ました。
誰かと一緒だったんだけど、誰かは覚えていませんね、、同性だったかどうかも怪しい。
お祈りはしました。いつもと同じこと。そこまでは覚えていて、、着物を着た子ども(座敷童子みたいな?)が居た気がする。
神社で参拝する夢も吉夢なんですってね。
しかも尋常じゃなく長い岩階段を上っていたのですが、これも長ければ長いほどよいとか(*´艸`*)。
ただ、夢の中で御朱印帳を忘れてしまったので、それだけは絶対に持っていきます。
よい教訓になりました。

さて、久々に気合入れて記事を書き溜めたので、程よく投稿していきます。
今週はちょっとゆっくりできるな。
ではではおやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。