SSブログ

(ただの日記です)ボーナス♪ [その他徒然]

昨年の夏ボは、ゴルフクラブを買ってしまったので、今年は貯金。
あ、探検・・・(・∀・)




取りあえず、来週の今頃、私は本州にはいないと思います。
思いますというのは、相変わらず私が何処に泊まるのかとか全く教えてもらっていなく・・・、こんなシークレット旅行初めて(´;ω;`) ←とまどい
何とか、待ち合わせ場所と時間だけ教えてもらいました。
できれば探検と絡めたいと思っているんですが、まあ無理かな。
とりあえず、ボスと謎の1つについては共有できました。
もう1つは旅行先でやります。
天気予報は・・・、うげえ、雨やん。。。

・・・旅行といえば、中居さん、山形行ったんですね!!
登らなかったとしても、月山見て来たかな~、あそこに私、たくさんの想いを置いてきたからね、2年前。
少しでも受け取ってくれてたらいいなあ、私が死に物狂いで願掛けたから、多少効果はあると思うんだ(*´ω`*)。
ただ、それに伴う多少の犠牲は、もしかしたらあるのかもしれない。
何せ彼らだけのために山登ってきた訳だから。他の事考える余裕なんてなかったから。。

も一つラジオから。
冷凍食品なら、こちらをお勧めでござる⇒
梅としらすのピラフがお勧め。
他もめっちゃ美味しいです。市販のよりおいしいとおもう。業務用的なやつっぽいから。
私のお昼ご飯。
毎月買ってます、基本ウーディッシュ。

最近さあ、コンビニとかで、私の大好きなチョコミントと、塩レモンに関するお菓子が多すぎる。
せっかくウーディッシュとかでカロリー抑えてるのに。。。誘惑に勝てない・・・。
リピートはしないんだけど、1回だけでも試したいというのは、どうやったら抑えられますか(><)?

今日、家を出る前に「音楽の日」でゴスさん出てたので全部聴いて、よしじゃあ・・・と思ったらQuizKnockが新作アップしてて結局観てしまい(QuizKnockの話はまた今度)、今度こそ・・・と思ったら・・・パターが届きました♡
どうしても欲しいのがあって、今年はそれだけ!
キャロウェイのオデッセイでーす。メンズだからちょっと長いんだけど、マレット型で可愛いのがあったんで。
この時、また訪問販売に捕まりそうになりました。
なんかもうマークされてる?私・・・。

「音楽の日」と野球(セリーグ勝ちましたね!爆勝!)は明日観ようかな。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。