SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第10節 vsサンフレッチェ広島 19/05/03 [サッカー]


これは審判やってしまいましたなぁ~、完全に広島の得点消されてる。
清水のFKも誤審ぽいですね。
ウチも散々勝ち試合引き分けとか負かされてるから、何も言えない(´・ω・`)。



令和J1初ゴール(←いい加減しつこい)は、仲川くん。
ただまあ、事実は事実としてね。
結局、記事になり、名前が残る訳だから。最後よりは最初のほうがいいね。
野球は坂本くんだっけ?本塁打。
やっぱもってるわぁ、もってるんだわぁ(*´ω`*)。
ぐだぐだなゴールパフォーマンスありがとうございまーす!
しばらくヤフートップでしたな(*´艸`*)。
あの写真は格好よかった。

今日は仕事だったので、試合は全然リアタイで観れませんでしたが、帰宅後振り返ったら結構きわどい試合だったのね・・・、そりゃ怒るよねJFK(城福監督)。
早よVAR投入しろや!って話ですよ。
野球もね、誤審とか審判の質とか議論してる暇あったら、とっとと機械導入すればいいのさ。
そしたら必然的に審判の質はあがるよ。
第三の目にさらされる訳だからさ。
ぬるいんだよ、審判をジャッジする機関が・・・あるのかな?
ま、身内だよね、こうも毎回燻って炎上しては何も改善されていない現状を見るに。

んー、いい季節になってきたから、そろそろ本格的にサッカー観戦楽しめるな(`・ω・´)b☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。