SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第7節 vs名古屋グランパス 19/04/28 [サッカー]


勝ったぁ~(≧▽≦)。
今帰宅して飲酒中。
ちょっとテンション高いかもしれないですが、今日の勝利は格別☆彡




平成最後の神奈川ダービーというのが水曜日にありまして、これがまた、これまでサブ組だったのにスタメン組だったもんだから、ポスちゃんルヴァンも獲るつもりなんだと思って。いやぁ、これまで不甲斐ない試合をずっと観させられてきたもんだからつい(^^;。
結果、勝ったものの、今日はそのメンバーがほぼスタメン。
そっか、日曜開催だから中3日は大きいかな。
あ、私はというと、火曜日に野球に行ったので、現地行けませんでした。
仕事がね、さすがに2連荘は無理でした。
(その上で野球をとったのは、今年は極力FC会員のポイントだけで行こうとしているからです。お金払ってまで観たい感じでもなく。試合の内容は毎度毎度勝っても負けてもつまんねぇもん/笑)

試合。
平成最後のクラシックダービー(オリ10)。
・・・もうウザいね、あまりにも連発、連呼しすぎて、うんざりするし、何なら平成最後と言わなければ記憶に残らないような内容だと記者が言っているようなものだ(苦笑)。
そんなことないのに(´・ω・`)。
価値を下げるなよ、そんな陳腐な言葉で。
実際にそうなのは間違いないけども、ここぞというときに使うからこそ、同じ言葉でも重みが生じる。
ただ、記者が楽したいだけだよね~。

IMG_2069.jpg
試合前、レミゼの皆さまが来てくださいました~☆
ついでに、公式サイトで特設ページを設けているんだけども()、これ、広告しようよ、なかなかの出来だよ。
それにしてもなぁ、サカティ、誰か分からんかった(><)。
何か脱線しまくりだな(汗)。
ええっと、開始早々先制されて・・・、今日は、普段しないんだけど願掛けして行ったのもあったので、心折れ欠けましたが、なんだか終始ドキドキが収まらなかったもので、絶対最後まで諦めない、と。
ゴールの2シーンは絶叫でした。めっちゃ楽しかったわぁ。
やっぱ、勝つことが最大のファンサービスですよ。
審判が酷かった。って、毎回書いてる気がする。
それって難癖みたいだから勝った試合くらいそんなこと言いたくない。
でも酷い。
お互いにとって酷い審判でした。
せっかくの好ゲームが台無し。

・・・だめだ、まとまらない。。
野球が躓いてて、ハマっ子のイライラが溜まってる時に、マリノスが今日みたいな最高のゲーム続いたら、次も来てくれるかな^^。
GWは残念ながらあとアウェイで、お留守番ですので、勝ち点積み上げてまたホームに戻って来ることをお祈りいたします。

明日はゴルフ行ってくるぞ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。