SSブログ

(ただの日記です)晴れ女。 [その他徒然]

まずは、何といってもタッケでしょう(´;ω;`)。
15日ぶりに勝った!ってタイトルの記事があったけど、そんなに負けてたんか。
帰ってから、スポナビ一球速報で観たいシーンをピックアップしつつDAZNで振り返り。
(時間の有効活用です^^)



上がって来るまでの間、ちゃんと準備してたんだね。
だからこその、結果でしょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それはそうとあの指揮官、「彼が1軍に戻って来て、いきなり先発で使うっていうのはあまり多くの人が予想しなかったとは思いますが」とかコメントしてましたけど、ずーっとずーっと待ってたわ!!
アホか!ファンなめんな。
ファンサイトのコメントとか、チェックしないでしょうが、そういう声が少なからずあったのに、その鈍さよ、勘所が無いってのがセンスっていうか能力が足りないことを露呈している。
ベイで数少ない、勝ち運持ってる男だぞ(・・・多分・・・w)。
タッケと心中するくらい器の大きいところ見せてみろよ。
(好不調が激しいので、毎回スタメンじゃなくていいから、使いどころで使って欲しい。それこそ監督としてのセンス)
何はともあれ、1,000安打待ってます。首を長くして待ってます(^^;


さて、今日は少し前の予報だと雨で、うわーゴルフで雨は最悪、って思・・・思わないですよねー、だって雨降るなんて思いませんもの!!
昨日あたりから、予報が午後曇りになり、うんうん、そうこなくっちゃ!と非常に晴れ晴れとした気持ちで現地乗り込む(関東某所)。

IMG_2071.jpg
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
コーチが雨男らしいんですが、今のところ5回行って5回晴れです!ヽ(゚∀゚) ノ < ハーッハッハッハ
ハッ!謙虚さが足りませんでした。
天照大神様、今日はわたくしの願いを叶えて微笑んで下さり有難うございましたm(_ _)m
桜が満開でとても綺麗でした。ヤマザクラかな?
途中曇ったり晴れたり、ポツポツしかかりましたが、結局最終ホール晴れで、よかったです。
明日から天気崩れるようですね。
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
今日のゴルフ場は3回目ですかねー、中上級者向けらしい(苦笑)。
ドライバー修理が間に合わないと思っていたので、レンタル手配しちゃってて、それを使ったんですが、ぜんっぜんダメでした。
いいクラブだったんですが、如何せん全体的に軽くて、タイミングがおかしくなっちゃって。
振り慣れてるって大事なのですね。。
あまりにも出来なさ過ぎて、途中気持ち折れた(笑)。
得るものがあったとすれば、パターとバンカーの練習ができたことかな・・・。
とりあえず、自分のクラブで感覚取り戻したい。
次頑張ります。

中居さんのラジオ。
平成最後の、っていうお題でしたが、昭和最後的な(・・?
そういえばGW中、ゴルフ行こうかなとか言ってたような・・・。
行く時は晴れますように。神様お願い(-人-)。

あっという間に連休が3日終わってしまった。。
この後怒涛のイベント攻めだorz。
気が付いたら7日の夜になってるとか、嫌な予感しかしないー!

ではでは、引き続き素敵なGWをお過ごしください☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。