SSブログ

(ただの日記です)猛特訓。 [その他徒然]

今週末は、風邪とインフルで休みまくったゴルフレッスンを振り替えて3時間練習してきました。


まず!
飛躍的にレベルアップしたと思います。
今年の課題に挙げていた、「振り抜き」のコツをつかみまして、あとは安定して打てるようにまた練習あるのみかな・・・。
(まだまだ、かなりの確率でダフったりトップだったりするんで)

ようやく、手じゃなくて身体で打てるようになってきて、また飛距離の感覚の掴み直しに苦戦しています。
30ヤードはまあ、大丈夫。
50ヤードが打てなくなりました。ちょっと力入れるとPWで70ヤードとか飛んじゃうし、加減すると40ヤード届くかどうか・・・だし・・・。
新たな課題ですね、8Iで会心の一撃が出ると、110ヤードとか飛んじゃうんだけど、これってシミュレーターだからかな?
正直、4UTと殆ど飛距離変わらん・・・(調子がいいと4UTで140ヤードくらい打てますが)。
ドライバーは、以前の空振りしまくりから比べれば、マシになりました。
でもよくて160ヤードくらいかなー、力のあるうちに、180ヤードくらいは飛ばしたいですね(*´艸`*)。
とりあえず、今度プライベートレッスン(コースを3~4名のレッスン生が1打ずつ教えてもらいながら回るレッスン)したいと訴えてきたので、多分コーチがプランを考えてくれるはず。

さて、週末にゴルフに誘われていたような気がするんですが、何も聞かされていないので、ミステリーツアー(笑)。
寒かったらどうしよう、、もう次は例え先輩とはいえ、お風呂の時間だけはいただこう(><)。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。