SSブログ

(ただの日記です)DAZN年間視聴パス。 [その他徒然]

忘れてた~!!
メルマガ待ちしてたのがいけないのですが。
やはり情報は受け身じゃダメですだね(;´・ω・)。




私は昨年から、年間視聴パスを購入しています。
どうせ野球も観るし、何ならテニス、海外サッカー・・・いろいろ観れるし、いっかなと。
それに、微々たる額ですが、マリノスにキックバックされるみたいですし。
オフィシャルSHOPでのクーポン券も2,000円分ついてくるし。
今年も巨人戦は観れないのかなぁ。。

そうそう、マリノスの年間スケジュールが出て、手帳に書き込み。
今年は何処か行こうかなあ。
大分。
私、大分行きたいんだよね。サッカー抜きにしても。
でもさあ、3/17ってめっちゃ直近!
準備できないよ・・・、いやできるかな?
行っちゃおうかな。誰か行きませんか(笑)。
あとはやっぱ、山雅かな。
11/23なら、いろんな意味でいい感じだけど、ゴルフも佳境ないい時期な気もする・・・。
こちらも、サッカー抜きに諏訪に行きたいのです。

ま、どこかでバスツアー予約したりしてふらーっと旅立ってるかもしれませんが、うん、今年は会いたい神様が居るのよ。
いやーどうしよう、今思いついたばかりだけど、一気に予約手配できるほどの勢いと情熱はある。
・・・まだ時間あるから一週間考えよ。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。