SSブログ

(ただの日記です)活動休止。 [ジャニーズ]

極端なことを言えば、大野くん次第では、無期限ぽい感じですね。。



元々、どっぷりSMAPファンやる前は、嵐ファンでした(その前にKinKiとかもファンでしたし、まあいろいろ)。
乗り換えてからといっても、別に敵視するでもなく、普通にCD買ったりしてましたけど、個人的には、チケットが当たらなくなったのと、曲にマンネリ感を覚えたのと、よりにもよって(笑)特に中居さんに嵌ってしまってからは、FC会員も辞めてしまい。。会員番号10万ちょっとだったから勿体なかったですけどねー、フェードアウトしてしまっておりました。

最近の嵐くんたちは、すっかりいい意味でおじさんになり、アイドル?っていう部分もかなりあったので・・・、発表自体は特に驚いてはいないです。来るべき時が来た、という感じでしょうか。

すばるくんの時に書きましたが⇒、本来、アイドルの姿としては正しいのかなとも思います。
続けるならば、どうしたってアイドルからは脱却しなければ先細りの未来しかないでしょうし。
大野くんが全てを被るような形ですが、まあ実際そうなんだろうなという気がしないでもない。
彼に関しては、よくここまで頑張った、とも思うし。。
(これは私だったらなんだけど。もしどうしても好きな人と別れざるを得なくなって、だけど片や他のメンバーは同じことしててもお咎めなしとかだったら、それを引き合いにして「自由でいたい」って訴えたらもう、他の人たち、口出せないと思うんだよね・・・、それが全てじゃないにしても、大きなウェイトにはなるかなと。。)

お友達から、最後にまた嵐FC入って、コンサート行かない?と誘われました。
過去に愛した男たちですから(笑)、その中に参加しようかどうしようか、今、前向きに迷っています。

こうして一連の流れを見るだけでも、SMAPはやっぱり終わり方が異常でしたよね。
まあ、リーダーが「。」を点けられなかったと言ってたから、だったら会見しなかったことも、コンサートしなかったことも、どれも正しかったと私は受け止めておりますが。
そろそろみんな、いい年齢ですものね、やはり、それぞれが岐路に立つことになるんでしょうね・・・。

参考:SMAPの解散に触れた記事⇒





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。