SSブログ

(ただの日記です)39.2度。 [その他徒然]

前回のブログ書いた後から、丸一日ベッドから抜け出せないほどくたばってました。。
2~3時間おきに喉が痛くて目が覚めて、寒さで目が覚めて、何してたんだか記憶にない(ほぼ寝てたはず)。



MAXで39.2度。
こんなの年取ったら一撃だよ、絶対罹っちゃいけないやつ(><)。
病院行った足でね、ちゃんといろいろ買い込んで。
ポカリと、果物入りのゼリーと、ヨーグルトと、ミニトマト。野菜ジュースも。
(何となく食べられそうなものを手あたり次第)
ゼリーはホント、果物だと剥くのめんどくさいとか、食べないと腐っちゃうとかあるので、こういう時は重宝します。

今日はもう解熱しました。新薬凄い!
予防接種っていうか新薬が凄いんだと思う。
でも、保菌者であることに変わりはないので、結局出社日が短縮される訳ではないのだ・・・、誰かデータ送ってくれないかなぁ、家で仕事するのに。。。
(情報漏えいとかで処罰されるから実際はできないけど)
まあね、早く出たところで、会社の皆の視線が冷たいだけだし・・・、それでうつしたら私のせいだし・・・、まだえげつない咳が出てるんで、引きこもって大人しくしておきます。

ではではおやすみなさい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。