SSブログ

横浜F・マリノス 2019 年間チケット。 [サッカー]

はぁ~あ、っとため息をつくばかりですが、こういうものは何事もなかったかのように送られてくる。
来年は、ラグビーW杯開催のための改修と、大会にて試合で使用するとのことで、日産スタジアムの使用回数が減るそうです。
つまり、ニッパツが多くなるのですな。
(凄い収入減だろうなぁ^^;)



なので、両スタジアムで観戦できる共通の年間チケットは枚数限定とのこと。
具体的には、自由席のニッパツ込みの分が減りそうですね。
今年かなりぎゅうぎゅうだったから、争奪戦必至だろうなあ。

そんな私はというと、今の席が自由席に再び解放されるようなので、指定席難民になります。
そりゃあ、あんなにゴール裏に閉じ込められちゃあ、不満出るよね。
どうしようかな。
お友達と相談して、もう一歩グレードアップしようかと画策中。
SAまでいけば、毎回ウエルカムドリンクと、冬はブランケットレンタルサービスがあるのはよいね(`・ω・´)b。
来年は、行けなくなったチケットがリセールできるらしいから、まあ元は取れるんじゃないかなと。(いい席ならば)

それよりまずは、目の前の最後の試合ですね。
おむすび権米衛にするか、シウマイ弁当にするか、迷うな~~~(><)。 ←結局w
権米衛のね、しゃけは本当に美味しいよ!
あとよく食べる、玄米でチーズおかか、明太チーズもお勧め。
たらこはね、自分でも十分だから外ではあんまり頼まないかな。

んじゃ、とりあえず明日はムキムキに鍛えてきます!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。