SSブログ

【公式】ハイライト:湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス 明治安田生命J1第21節 [サッカー]


イニエスタ、J初ゴール!
初ゴールがターンからの、って異次元すぎる(><)。
マリノスの動画は下に。





こっちが本命。
今日、行こうか行くまいか迷ったんですが、ちょっと夜なべしてでもやらなきゃいけない(という義務ではないですが)ことがあって、丸一日引きこもってました。
先は長いぜ・・・。

えっと、試合。
やっと勝ちました(´;ω;`)。
湘南好きだから複雑だけど・・・、背に腹は代えられない。
得点シーンは久々によかったです。
上位のチームだと、簡単に裏抜けできないし、相手には簡単にさせるしで、ここんとこストレスが溜まりまくってただけに、少し解放されました。
しかもクリーンシート!
まあ、縦ポンじゃなくて、理想はショートパスで繋いで繋いで・・・、なんだろうけども。

それにしても、何故中を締められた時に無抵抗になるのか・・・。
できないの分かってて同じように攻めるから、その辺が不満。
そろそろ攻撃のバリエーション増やして欲しい。

今月は多分1試合しか観戦できません。。
その間も、是非とも頑張って少しでも浮上してもらいたいものです(´;ω;`)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。