SSブログ

君が死ぬ夏に(作者: 大柴 健さん)・・・② [マンガ]


君が死ぬ夏に(7) (講談社コミックス)

君が死ぬ夏に(7) (講談社コミックス)

  • 作者: 大柴 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック



君が死ぬ夏に(7) (週刊少年マガジンコミックス)

君が死ぬ夏に(7) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: Kindle版


完結編。
(犯人とか書かないですが、ネタバレちょっとあり)




最後は結局、ハッピーエンドかバッドエンドしかないはずで、その上でやっぱハッピーエンドが見たい身としては、終盤に向かう過程が全てドキドキでした。
都合がいい、と言ってしまえば身も蓋もないけど、ま、よかったんじゃないかなー。
7巻が全体的に駆け足だったのは残念でした。
幽霊(?)とのラストシーンとか、もうちょっと焦らしてくれても罰当たらないって(><)。

ストーリーの組み立ては・・・、正直タイムリープの掛け方がよく分からなくなり、適当に流して読んでしまった。
途中まで実写化も面白いかも、と思ったけど、良質の演技が求められる上に、内容的には深夜枠かなー・・・、なんてぼんやりと。

この方の画が好きなので、もっと活躍して欲しいです^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。