SSブログ

(ただの日記です)寒空の下で。 [その他徒然]

金曜日はハマスタに居ました。
2日連続、寒空の下での試合観戦は辛い。
身に堪えます(苦笑)。
からの、中居さんのラジオがしんどいのよ。
大体22時頃帰って、お風呂入って、少し時間が空く。
すると睡魔に襲われて、たまに話が半分入って来ないことも(^^;。
今週はバッチリ聴きました。



ハガキの話をされてましたけど。
あー、そういえば切手が無くなっちゃったんだよな。
どうせ買うなら記念切手を、と思うんだけど、シートで買うと結構馬鹿にならないのよね。
ま、今こう書きながら、郵便局のサイトを眺めているんだけども・・・、うーむ、悩む。

自分の過去を振り返って、恥ずかしいと思えるのは、いいことですよね(*´ω`*)。
ちょっと話違いますが、昔、少年の心を持った男性が好きなタイプ、と言ってた知人がいましたが、精神年齢が幼いのは論外だと。それはそうだよね・・・。
つい、大好きな趣味になると、他のことがなおざりになるほど夢中になってしまう、とか、好きなものを見ると顔を輝かせて全身で喜ぶ、くらいのがまあ、それ(=少年の心?)に該当するんでしょうかねえ。許容できるというか、ある意味微笑ましく見れるというか。
いい歳して大学生のサークル飲みとかしてたり、いつまでも若者の特権を振りかざして発言してる人を見ると、感情が「無」になりますね。あはは。
中居さんは、最近格段に年相応になった感じがあります。
私がFCに入った頃は、年上だけど私より随分と幼い部分を感じたりもしなくもなかったですけど、ここ数年かな、心境の変化があったのかしら。その変化が、予期せぬものや、不可抗力でやむを得ないものであったとしても、正直、個人的にはあってよかったと思っています。
そのほうが、RPGのゲームでいえば、持ち物を持てる量が増えたり、上級職に転職できたり、何というか、視野も、目的に到達するための手段も広がりますからね^^。
このところの他のタレントさんを見ると、やっぱ幼いなーって思うこと多々。
痛いんだよ、世間的にはさ。
その点、中居さんは安心できるというか。
・・・最近ほめ過ぎだな。自重しよう(笑)。


今日もゴルフレッスンがあって、7月にラウンドレッスンに行くことになりました。
一人で現地集合は不安なんですけど・・・。
ゴルフバッグを送る??何を送って何を持って行けばいいのやら。
楽しみではありますが、はぁ~、クラブどうしようかなあ。
この他に、夏だけで2回は行きそう。
お金がかかりすぎるので野球観戦は控えようかな(;´・ω・)。


ではでは、よい1週間となりますように。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。