SSブログ

(ただの日記です)悪徳コンサルタント。 [その他徒然]

今日も月9、面白かったなぁ~(^^)。
待ちに待った(多分3月の終わりくらいには知っていた。JR新橋駅と銀座線新橋駅の間の連絡通路のデジタルサイネージで見かけたの)、内村さん登場!




感無量でありますっ(`・ω・´)ゞ!!
あー、幸せだー、好きな脚本家さんのドラマに、好きな人が登場するのは幸せだー。
・・・ということで、今度SPとかやるなら、是非悪者役で中居さんを推したい( *´艸`)。
どんな悪者がいいかなぁ、やっぱ一番は悪徳弁護士が見たいけど、古沢さん「リーガル・ハイ」があるから比較されるのは不本意だしなぁ。敢えてやるのもカッコイイですが。
冗談ではないです、本気です。
今回のウッチャンが演じた悪者、いいよね。
あの、高層マンションで窓(だか鏡)に映った自分の顔を見たとこで、その後の展開読めたけどキュンとした。
たまに、いい話を変化球に持ってくるあたりが、手法としては最高なんだよね~、私がお酒好きなら、今回のお話だけで3杯は飲める(`・ω・´)b
・・・未だに私、1話がもし、大沢たかおさんだったら、と思って脳内再生しています(笑)。


DS。
そういえば、何度かすれ違う1~3人と、通信をはじめました(´・ω・`)。
2度目以降だと、個人的にやりとりできるんですよね。
何処の誰かも分からないけど、「よく会いますね」みたいなのとか、当たり障りなく。
どう展開するのか分かりませんが、ゆきずりの関係を楽しみたいと思います(笑)。
どこまで、抽象的な会話で続けられるのか、試してみよっかなって。
(個人情報や、特定するようなことは一切書きませんよ!)

ついでに、ともコレで、ついにお友達が、超応援している梶谷くん(←ベイの)と、恋人同士になりました!!
これは凄いことなんですよ。
最初はゴウくんと結婚していたのですが、その後離婚、更にウッチャン(←まさかこの記事で繋がるとはw)と恋人になった後別れ、ここにきてようやく。
ウッチャンはね、くっつく訳ないと思って告白を応援したら、「はい」とか受け入れちゃったのよ。あんたがいいならいいけどって感じで放置してたら、いつの間にか別れてた(><)。
その間、なるべく他の人とくっつこうとしたら別れさせ(笑)、好きな人が居ると言えば「相手が居る」と嘘をつき、騙し騙しで歩み寄らせた結果じゃ。
長かった~、プレイしてからの野望の一つがようやく叶った。
後は、まさひろくんの初孫のくるみちゃんを誰かとくっつけたいのだけど、未だに彼氏もできない始末・・・。
ゆづを狙ってるんだけどねー、上手くいかない(´;ω;`)。


にんじん、じゃがいも、玉ねぎが最近安いので、明日は肉じゃがを大量に作ってお弁当にします。
野菜を摂らなくては。
少し栄養偏り過ぎだし、今週は極力お弁当にしよう。

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。