SSブログ

GET THE FLAG!SERIES 2018 [野球]


手抜きですいません。
今日、ハマスタ行って来て、番長と桧山さんの1打席対決とか東選手の堂々としたピッチングとか、楽しい部分もあったんですが、いかんせん打てなさ過ぎて超つまんなくて、雨も降って来て頭痛くなってきたので7回でさっさと帰りました。



背中で、阪神の追加点の歓声を感じました・・・(;´・ω・)。
でも、東くんもいいね!
顔つきがいい。楽しんでた。
左腕150キロは魅力的だわ~、三振取りまくってたし、次が勝負だと思うけどこれまた期待できそう。それに比べて野手(><)。
メッセは神なのか?それならば仕方ない。
でも神じゃないならそろそろ打てよ(# ゚Д゚)!!
三振、凡打の山、たまのシングルヒットじゃ飽きるよ。辛いよ。
タッケは元気かなあ(*´ω`*)?


えー、タイトルですが。
野球もユニフォーム商売しますよね、そりゃあね。
うーん、ユニはもういらないけど、このシリーズは行きたいかな!
ちょっと熱がありそうなのでこの辺で。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。