SSブログ

ネドベド様! [サッカー]


サッカー界での私の永遠の王子様です^^。



右の方ね。
容姿は二の次で、プレースタイルがめっちゃ大好きでした。
とにかく90分走りまくる。豪快なミドルシュート。
何で知ったか覚えてないんですけど、目についてからはまっしぐらでしたね^^。
ユーベ時代にファンでして、マリノスとの親善試合が決まったときは、サッカーの神様ってほんとにいるんだ!って思いました。
何がなんでもチケットを取ってやろうと、全身全霊注いでgetしましたとも(当選した。転売とかで購入してません)
キックオフに間に合わせるため、東京駅から新幹線で産スタ行ったの、今でも忘れられません。
正直・・・、その試合だけはマリノスじゃなくネドベド様ばっかり見てましたよね・・・(遠い目)。
バロンドールも獲得してるんですよね。
確実視されてはいたけど、地味な選手だったから懐疑的で。
決まったときめっちゃ嬉しかったですよ。叫びたいくらい。ホント素敵(*´ω`*)。
ついでに、ドイツ杯の時などは、日本代表そっちのけ・・・とまでは言わないけど、第二の母国として(←何の縁もないですが)応援してましたともさー!


wiki⇒
あれ、1972年生まれなんだ・・・。(←基本的に選手として好きだったのでプライベート情報など存じ上げません。目に入れても忘れちゃうんだよね、すぐ^^;)

トレーラー見つけて思わずテンションあがっちゃいました(><)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。