SSブログ

(ただの日記です)IT’S COOL。 [その他徒然]

トモコレのMiiみたいにしてください、と言った訳ではないんだけど、美容院での仕上がりが、みぃのそっくりさんにくりそつになってしまった。
あれ、どっちがベース(;´・ω・)?
日本語間違ってないけど、意味わかんないすね。
えへへ、かなり短くなった。ラクです^^。

今日は朝からタイトルがかかり、うっかり街中で泣いてしまったのでエンドレスリピしてました。
これが出た頃、この曲しか聴いてない時期がありましたのよ。
SMAP『IT'S COOL』



帰宅してからは、男子フィギュアを。
これまでさ、フィギュアの演技で、カッコいいこの人!ってドキドキしたことはあるけど、存在に震えたのは初めてだ。
羽生選手。
あ、私、どっちかというと宇野選手を応援しているのですが・・・、今日の羽生選手は、神様が憑依しているようでした。
神々しいとはまさにこのこと。
曲も衣装もトータルコーディネートが素晴らしすぎる。
金メダル確定した後、泣いている姿を見て、この子も人間なんだなあって不思議な気持ちがした。
あれだけ全世界から注目されて、マスコミやファンに追いかけまわされて、それでもいろんなものを背負った苦しみとか含め、隠し通して、凛とした姿勢でできることをやり尽したのが立派だったなと。
冬季五輪通算1,000個目ってのも、持ってる人は違うな~って思う。
宇野選手はこの先が楽しみだな。
異次元のメンタル。
これに洗練された技術がもっと追いついて来たらこんなに楽しみなことはない。


ようやく、マリノスのネンチケが到着しました。
念願のニッパツの指定席!!
3月は早くもルヴァン杯の予選が平日にあるんですが、行けるかな~・・・。
3月めっちゃ忙しいんですよね。
行けても1日・・・、うーん、悩みます。
次の週末から開幕戦ですから、テンション上げていかなくちゃなんだけど、オリンピックが頭の片隅にずっとある状態でして。
まだ録画してあるやべっちFCも観てないけど(^^;。
野球も考えないとだし、体調も整えないとだし。

何か、37.2度から下がらない。
代謝がよくなってるだけならいいんだけど、私、2年前?この感じから突発性難聴になってるから、気分はよくないですよね。。
この調子だと、病院行っても、「風邪かな?」って、何に効くか不明な抗生物質投与されるだけだから。。


今、「駅メモ!」っていうアプリに嵌ってまして。
何のことは無い、駅に着いたらチェックインするみたいなだけなんですが、駅コレクターと化すので、これまたコレクター虫としては、ついムキになってやりたくなる感じ。
キャラで「あたる」って子がいるので、その子(女の子)をとりあえずレベルMAXまで育てるところまでは頑張ろうかなと思います。


さっき、引き出しの中から2016年期限の正露丸が出てきたので、捨てたはいいけど、匂いが部屋中に充満(笑)。
ゴミ袋を縛って玄関に移動。
私ね、胃腸がとにかく昔から悪く、以前は正露丸を飲みまくってたのですが、そういえばここんとこパッタリですね。
キャベジンとかそういうのも飲まなくなりました。
とはいえ、無いと不安なので小さいのを買い直します・・・。

はー、やっと匂いがなくなってきたので、これにて就寝。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。