SSブログ

(横浜F・マリノス)デジっちが行く!18/02/04 [サッカー]

原則、マリノスだけです。



セレッソはチームの雰囲気がいいですね。
モリシ(笑)。何でかこの人憎めない。
ガンバはツネがコーチやってるのか。
うわー40歳だってさー。そりゃ同世代だから当たり前なんだけど。
ここから監督になってくんだろうね。次かな。

さてマリノス。
カメラはりょーすけと大地。
まずは筋トレ風景。
あ、これこれ、私もこれやってる。バーベルスクワット。
(比較にならないくらい軽いけど・・・。多分10Kgのバーに、2.5Kgのプレートを両方につけてるから計15Kg)
ポステコグルー監督(あだ名は考え中です)。
怖いですねー、雰囲気あるなあ。
ただ、この間のFC東京とのプレシーズンマッチは、まだ課題が解決されていないみたいで心配だ。
本番までにどう修正してくるか、かな。

そうそう、新加入の山田選手。
めっちゃ可愛いのう。
女の子のファン増えそう。
新加入の高卒組は、皆性格がよさそうでいい感じだ。
(よさそう=嫌味がないっていうか。性格が悪そうではない、という意味であって、優しいかどうかとかそんなのは知らん)

オフの撮影。
タカにマツケンにりょーすけ。
SUPに挑戦。
この辺の子たちは普通にカッコいいよね。
最近は見目麗しい選手がマリノスに増えて何よりなのじゃ(*´ω`*)。
今時のアイドルには無い爽やかさがある。
試合中はどうでもいいんだけど。。

勇蔵とマチのベッドインは完全に引きましたが・・・。
監督のスローガン、「FAMILY」なのね。
ピッチの内外で規律を重んじるとか。
若いチームには必要かな。

---
スーパーサッカーで能活さんと中村航輔選手のGK対談。
何故か録画されてたので観ました。
すんごい久しぶりだなー、能活さん。
私の青春だったなー。
あんなに端正なお顔なのに、飛び出しタイプでね、よく顔怪我してたな。
あの闘志むき出しスタイルが好きでした。
今もそういう選手が好き。
ファンだったのは1~2年だったけど(海外移籍するまで)、この人いなかったら、芽生えたマリノス愛がどこまで育っていたかなと思う。
でも、海外行く頃には、完全にマリノス愛が勝ってましたけど(><)。

さーて、マリノスさん、今年もよろしくお願いします!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。