SSブログ

(ただの日記です)ぞぞぞ。 [その他徒然]

寒い。
トレーニングをしたまではよかったのですが、その後帰宅して妙な倦怠感。
お風呂入って寝て、・・・昼寝を3時間もしてしまいました。
が、ここへ来てその疲れもとれないし何なら寒気が凄い。



とりあえず、明日熱が出てもいいように、外に出していたアイスノンを冷凍庫にしまいました。
日曜も診察してる病院も探したし。
心当たり?
昨日、吉野家に行ったら、そこは大して並んでなくて、5~10分も待たずにクーポン使えました。
やっぱ店長さんが作るのは美味しいですね(*´ω`*)。
その時、真後ろの少年(中1くらい?)が、マスクもせずにゴホゲホガホガホ!!と咳をしまくっていて。。
嫌な予感しかしませんよね。周り、誰も近寄らないし・・・。
店員さん、マスクしてなかったから可哀想だった。
そもそも何故そんな子を1人で外に出すのか。しかもそんな状態なのに牛丼食わせるのか。親。
理解できん(-ω-;)。
幸い、食欲はあるので一段落したらまた寝ます。
はぁ~、タダより高い買い物はないってね、まさにこのことだわ。


今日は早々に失礼します。
熱がじわじわあがってきたな、ラジオまで我慢できるかなぁ。。
皆さま、ご自愛くださいませ。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。