SSブログ

(ただの日記です)時は動き出す。 [その他徒然]

先日、ジムから連絡があり、私を担当してくれているパーソナルトレーナーがインフルエンザで暫く来れないとのこと。
仕方ないので、週末の予定は潰し、来週にリスケ。
ま、別の人でもこだわらないし、いいんですけどね、一からコミュニケーション・・というのも面倒だし。
これから近所のスポーツセンターでトレーニングしてきます^^。



昨日の雪対策で、5時に起きるために(早く寝るために)、一昨日睡眠導入剤を飲みました。
で、ここにいろいろ書いてたんですが、てろんてろんしていたので一旦保存。
後日読み返したところ、案の定自分でも何書いてんだかよくわかんない。
で、昨日書き直していたのですが、今度は保存し忘れて全部飛ぶ。
・・・で、めげてもうやめました、その時の日記を書くのは。
書くなと言われたんだと思うことにします。
ただ、昨日の牛丼の日(SBのスーパーフライデー)に対しては非常にうきうきしていた模様。

急に、環境が変わろうとしています。
いい方向だとは思います。
が、物凄いプレッシャーが・・・。
そろそろ遊びはそこそこにして、真面目に勉強しようかなあと考えていたこの数日でした。

朝、ホットケーキを作ってみたのですが。
普通に美味しかったけど、、実は私、動物性油脂が苦手なんです。
口は好きなのですが、胃腸が。。
生クリーム、バター、ステーキや豚カツの脂身など。
肉に関しては脂身はほぼ食べないのですけど、たまーに鉄板焼き屋さん行くじゃないですか。
いい肉ほどお腹壊します(苦笑)。
なので、今ちょっとお腹の調子が・・・、若干不安なので、トレーニングにはいつ行けることやら(;´・ω・)。
それはそうと、生クリームってすんごいのね、カロリー。
100mlで350~400kcal?
何の何にもならない(腹の足しにならない)のに、メロンパン1個分くらいある。
ひいいいいい・・・。
あ、なので少し前に流行ってたパンケーキブームは、私はスルーでしたわい。
元々そうでもないのと、その時ダイエット中だったので。
最近甘いもの欲が全くなくなってしまって、それも少し寂しかったりする。
チョコとか、1かけ食べたら十分なんだよなあ。なのでケーキを買って帰ろうって思わなくなってしまったのだ。
食事で出されたら普通に食べますけどね。積極的ではないかな。

DAZNの年間視聴パスが届きました。
コードを入力したので、これで1年間マリノスもベイも楽しめます^^。
(今年も配信するよね・・・)
DAZNのよいところは、広島戦のホームゲームも視聴できること。
広島って鎖国みたいなとこだから、見れる手段が限られてるんですよね(スポナビで配信されないし)。
家でCSはよいとして、外出時に観れないのが解消されたのが昨年はよかったなあ(*´ω`*)。
なので、私としては非常に活用しているので、よい買い物かなと。
マリノスに強化費用が支払われるのが何よりです。
マリノスのネンチケは2週間後くらいに到着かな?
いきなり最初のホームゲームが三ツ沢とか・・・、なんかそれだけでも、指定席に切り替えてよかったと思う今日この頃。

昨日は物凄く体調が悪かったのですが、今日はそこそこよいかな。
低気圧ですかねえ、最近、メニエールの薬の消費が多くなってる気がする。
ここから年度末まで一気に忙しくなるから、適度に休まないと!
もう無理の利かない身体なんでね(苦笑)。

という訳で、近況報告でした(誰に?)。
ではでは、よい週末を~!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。