SSブログ

ハナタレナックスEX(特別篇)18/02/04 [NACS]

昨年、楽しみ~♪とか言っておいて、すっかり放映(録画)を忘れてました(^^;。
が、今回はバッチリ。
久々の5人です。
1人1人に魅力があるとはいえ、やっぱ5人揃ってるのが、なおいいよね、なお。




小樽に親戚がいるので、北海道でも一番馴染みのある場所ですね。
観光地はほぼ行き尽してると思う。
今どうなってるか分からないけど、以前は英語や中国語じゃなくてロシア語の案内板が凄かった記憶。

森崎さんの北海道弁聞くと安心するなぁ~(*´ω`*)。
・・・しかし、皆、おじさんだな。
雰囲気がまったりしてる。
それはそれでいいんだけど・・・、もうあのガチンコバトルをやるような年齢でもないしね、昔の映像を観たほうが面白いだろうし。
ただもーちょっと無茶して欲しい感じはあるよね。
・・・俳優さんに何求めてるんだって。

5人で連携して謎解きゲームにトライしている5人が一番よかったな。
5人いれば、誰かが何か引っかかるから、このバランスを見るのが楽しい(←マニアックw)。
やっぱ、この年齢になると、対戦もたまにはいいけど、基本的にはわいわいしてるのがいいです^^。
私的には、謎は簡単すぎましたけどね、大の大人がムキになってる姿は格別じゃ。
でも普段は私があんな風にムキになってるんだろうな(笑)。

鮭の丸のみ!
口の周りが血まみれのトドが・・・リアルすぎる。
これが自然ということなんだよね、うん。。
その前のニシンね。
卵入りのニシンが超美味しいんだよね~、数の子がいい感じに焼けて、お醤油で食べるのがたまらんのだす。親に身をあげて、卵を奪って食べていました(><)。

ルタオって、純粋な小樽の会社じゃないんですよね。。っていうのを親戚から聞きまして、あんまりよく思ってないんだなっていうのを、言葉として聞いてないけど感じた。
とはいえ、活性化してくれた一面もあって、複雑な心境らしい(年配のおばちゃんのお話)。

ああ、小樽で食べたお寿司は美味しかったなあ。
最近だと、能登のお寿司屋さんも美味しかった。
銀座とかで美味しいお寿司屋さんはあるけど、結局獲れたてが食べられる街のお店には勝てないと思う。

と、取り留めなく書きましたが、いよいよ来月、彼らに会えます!
くぅ~、楽しみだぜ。
早く有給申請しておかねば(><)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。