SSブログ

(ただの日記です)連想ゲーム。 [その他徒然]

球団通算10,000号HRが中井選手。
まさかって感じですが、いやあ持ってますね^^。
去年、ゲームで「負け運」付けられてた菅野くんが17勝目。凄い!
密かに応援しているのでこれまた嬉しい。
本当におめでとうございます☆
(私、巨人ファンではないよ。でも中居さんの楽しみが続いたほうがいいから今は巨人を応援している)




中井・・・ではなく中居さんの新しい番組が発表されました。
「なかい君の学スイッチ」。
音楽番組ではなくなったのは残念だけど、内容はこれまでより期待できる(偉そうですいません)。
楽しみ、楽しみ^^。
勉強は苦手だけど、ちゃんと話せる人希望。
自然と面白いものならともかく、基本的に内容のない会話(とか、的外れな会話とか)は苦手なんで。
今の時代、音楽ってあんまり求められていないのかねえ・・・、YouTubeの再生回数とか見てると、決して求められていない訳ではないと思うんですが、世代が偏るし、MステとCDTVがあれば十分なのかも。
せっかくデレステやってるんだし、ディープな番組に移行してくれてもよかったのにな。
声優の音楽番組だったり、歌手も含めてアニソン番組だったり(笑)。
新たな層を獲得できるチャンスではあったかも。
なかい君といえば、私、今まで友達で1人だけいました。学生時代に。
しかも中居くんでした。聞く前に、食い気味に否定されました。
「俺、SMAPの中居くんと関係ないから」って。確かに顔は正反対な感じだった。
懐かしいな(^^;。
仕事してから、中井さんはいますが、中居さんて案外珍しいんですね。
全く見かけません(><)。

そして学ですよ。
全治8か月だと~!?
血の気が引きましたよ、割とリアルに。
重症じゃないか。
しかもドリブラーでこの怪我は、、、誰か嘘だと言ってくれええええ(´;ω;`)。
復活するのを、ファンは待つしかできないけど、・・・しっかり治して戻ってこい!
まだまだマリノスは発展途上のチームで、学が抜けたらガタガタになりかねないですが、今いる選手の誰かが(または複数が)、出てくるでしょう。
誰かのピンチは、誰かのチャンス。そのチャンスで出てくる選手がいるってことが、チームとしては大事だと思うし、前向きに受け止めるしかない。
せめてACL出場権獲得したいな。あと天皇杯。
次の準々決勝は行く方向で。
んー、でもさ、前回、戸隠行った時は、筒が怪我したんだよね。
今回は学。しかも当日。
いやな感じだなあ・・・。自分が何ともないのが心苦しい。。
とにかく祈・快癒(-人-)。


昔、憎んで殺した相手が、亡霊となって纏わりついてきて、それを振り払っている間に、自分自身が不慮の事故にあって死んでしまう・・・、しかも殺したはずの相手は生きていたのを死の間際に知る、みたいな本を読んだ気がするんですけど、そんなのありましたっけ(^^;?
最近、そのシチュエーションが、あそこの事務所とダブって見える。
振り払って無くしたはずが、実際は実態が無くても全く変わらずにそこにあって、だからこそ先に進めなくて、結局囚われているのは己(おのれ)っていうね・・・、何とも皮肉よね。
キャンプファイヤーでの分火のように、たくさんの人たちが彼らから火を預かっている。
彼らの火が消えかかれば、誰かが火をくべに行く。
最早それを止める術は誰も持っていない。
だからこそ、彼らは揺るがないのだ、と私は思う。


ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。