SSブログ

TEAM NACS第16回公演 PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて [NACS]

初めてニュースをご本人方(というかリーダー)から聞いたときは、2年後?みたいな微妙な空気でしたが、なんだかもうあっという間ですね(;´・ω・)。

以下は自分への備忘録。
まずは申し込まないと全てが始まらないので。



予約エントリー期間:17/10/06~10/12。
東京公演:2018/03/14~04/01。
森崎さんが原案・演出。脚本は林民夫さん。

どこでもいいから当選したい。
と言いつつ(笑)、土日はサッカーの日程が分からないし、平日突撃しようかなあ。。
この先、1月くらいまで、春先の予定があんまり入れられない。
Jリーグサポあるある。

そういえば、このタイトルなんだと思って調べてみたら、「幌筵島(ぱらむしるとう)」という島があるのですね。
舞台は1945年。戦争終結、その後のお話のようです。
オホーツク海の島々は、歴史で少し勉強しただけで、実際のところ、何も知らないも同然だな・・・。

その前に、大泉さんの「探偵はBARにいる3」がめっちゃ楽しみです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。