SSブログ

(ただの日記です)3位。 [その他徒然]

さっき、スマホで野球ゲームを無心でぽちぽちやってたら、やり過ぎたみたいで、気が付いたら3位になっていた(;´・ω・)。
イベント始まったばかりだからね、一気に抜かれますけど。
ログインだけして無料アイテム溜め込んだ分を使って、こういうどうでもいいイベントで投入すると上位にいく。




昨日はトレーニング。
いつものようにインストラクターさんとマンツーマンの後、バイクで30分。
膝が、痛くはないのですが違和感があるので、走るのはやめて最近はバイクやってます。
負荷をかなりかけているからか、せいぜい8kmが私には限界だ~(><)。
もうちょっと頑張りたいけど、無茶をすると続かないので、我慢してできる範囲で少しずつ延ばしていきます。
ランニングもバイクも有酸素運動だから、最低でも20~30分しっかり継続して身体を動かす(汗をかく)のが大事だし。
ここんとこ、体重が安定(?)してきたこともあり、トレーニングは週1回くらいかな。
何故か今月は2回トレッキングしましたけど(^^;。
また再来週何処か行こうかしら、今度は純粋にお散歩目的で。
まああれよね、例えば旧東海道(街道)をひたすら南下するのも面白いかも。帰りは電車で(笑)。
あ、箱根駅伝のコースでもいいか!あれならゴールが神奈川県だから何とかなりそう。(←本当か?)
ん?なんかねえ、今歩きたくて仕方ないのよ。
戸隠も、18,000歩程度歩いたんですが、身体が物足りないと言っている(^^;。
筋肉痛は全くないですね。前回もそうだったの。戸隠は筋肉痛がない。
とりあえず大きな本屋さんで、南関東の地図を買ってこようかな。
(方向音痴なので、準備しないと致命傷を負いかねない)
街歩きがいいのは、水分も栄養補給も手軽にできることですね。あとトイレと。
うー、寒くならないうちにできるところからやってみようかなあ。
今のところは、半分冗談、半分本気。
情報収集して、やると決めたら、多分やる(自分の限界はある程度把握しているつもりなので、24時間とかそういう無茶はしません。今日は1区、とかそういう感じで踏破できればいいなあと、今はぼんやり思っている程度)。
まっ、1日で20kmも歩いたことないと思うから、まずは脳内シミュレーションしてみます。


マルちゃんの話はショックでした。
この間の天皇杯で、メインスタンドにベンチ入りしていない選手が観戦していたのですが、マルちゃんは白人の美人さん(多分彼女)と仲睦まじく(それはプロとしていいのかとも思うが)していたので、微笑ましい限りと思っていたところでして。
マリサポのなりすましも考えられるけど、残念ながら本当のマリサポかもしれないという、この否定できないところが情けない。
サッカーも野球も、他のスポーツもかもだけど、何で罵るのかね。
差別なんて論外だけど、口汚い人多すぎる。私もあんまり人のことはいえないですが・・・、天皇杯の日も、実は非常に嫌なことがあったんです。でも書くのも馬鹿馬鹿しいからさ、、、あの女性たちが自分の言葉でブーメラン喰らえばそれでいいんで。
誰か一人がディスってるだけで、周り全員が不快になるよね。意味分からなくても、超ポジティブに観戦できたほうが皆楽しくなるさあ。
楽しく観戦したいなあ。
今回の件は、被害届を出したとのことなので、発信した人はきっちり責任を取っていただきたい。


ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。