SSブログ

(ただの日記です)無事。 [その他徒然]

今日は、ウッチャン舞台の発表日。
平日は無理だし日曜はサッカーだから土曜一択で無事当選^^。
楽しみだの。席は割合前目で端っこなので座りやすそう。
誰と行こうかなあ。



なんかさ、もう来週5月の野球のチケットが発売でしょ?
ついていけない(涙)。
その前に侍JAPANですよね。
今は練習試合?のようなので、本戦からばっちり応援していきます。
今週末までずっと忙しくてとてもじゃないけど情報が負えません。。
にしても、調子悪そうですなあ・・・。

今年はJリーグ名鑑を買おうと思ってます。
まだ買ってないのがあれですが・・・、週末は久々の札幌戦!
やっぱ小野くん観たいよね(><)。
チケットの売れ行きが・・・っつーかなんでニッパツなんだよ(怒)。
そりゃ相手チームは距離の問題もあるし、時間も遅いから少ないかもしれないけど、何ならマリサポだけでニッパツ占拠できるくらい集まるでしょーよ。
そういえば、公式サイトが盛大なフラグを立てている件。
懲りないなぁ、相手チームをリスペクトするんじゃなかったのかよ、マリノスさんよぉ?
何だか恥ずかしい。
ダメとは言わんが、センスが悪い。


さて、最近はどうにも早寝早起きでのう。
毎日23時には寝てるかな。
というわけで今日はこの辺で。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。