SSブログ

(ただの日記です)4週間。 [その他徒然]

早いもので、トレーニングを始めて約1か月。
2週間くらいは調子よかったんですが、(恐らく)カロリー不足によるやや慢性的な便秘に悩まされることになり、今週はサッカーでひゃっほいした後体調を崩しっぱなしでした(><)。

ま、これからニッパツ行って来ますが、んん・・・、絶不調のピークは越えたかな。



そんな訳で(?)、一度落ちてから体重は殆ど減ってないです。
戻ってはないけど落ちてない。
お菓子とかめっちゃ我慢してるのに落ちないと泣けてきます(苦笑)。
これはもう少し様子をみて、とりあえず体調を整えてからと思っています。
一方で、体脂肪率は5%落ちました^^。 ←元があれだったもんで。。
ようやっと人並みに。
負荷も最初と比べるとかなりついたので、筋肉がついたってことですかね。
BMI値も体重が減った分だけ当然減り、今のところ数値的には順調なので、当初6週間やろうとしていましたが、もう1か月続けてみることにしました。

運動は順調ですが、食事よ、食事。
低カロリーのものを集めると、食費が半端ないんですよね・・・。
これまでの不摂生を清算すると思って多少は、とは心得ているつもりですが。
あともう少し頑張ります。

先日の雨の日が一番きつかった。
低気圧、頭痛、倦怠感と筋肉痛?で便秘による気持ちの低下。
私普段は結構快調なので、2~3日無いだけでもすごくだるくなるというか。
今まで甘やかしていた部分も多分にありますんで、今の生活サイクルに慣れてもらいます。

では、そんな訳でしばらく体調不良⇒23時には就寝⇒6時起きって感じでこっち来れませんでしたが、動けてはいます。
ちょうど年末で貼るカイロが切れたので、もういいかと思っていましたが、買い直した貼るカイロが既に切れそう・・・春はいずこに(><)?


ではでは、これから横浜に行ってきまーす!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。