SSブログ

ゴスペラーズコンサート2017 in Naebaライブビューイング 17/01/28 [ゴスペラーズ]

無事終電の数本前に乗れて帰宅。

映画館で参加してきました。
昨日、急に耳鳴りがやまなくなり、どうしたもんかと思ってましたが、今日はゆっくり休んで何とか持ち直し。
でもやっぱ今耳がちょとおかしいな。
映画館もダメとなると厳しいなぁ、、、。
(今日は調子悪かったからとは思う)




映画館、ほぼほぼ埋まってましたよ!
暗くなる前しか振り返れなかったんで、よくわかんなかったけど、最後のほうは拍手も自然発生的に起こって、めっちゃ楽しかったです。
隣に座った子が若い男の子2名で、どう見ても20代な感じ(チラ見ですが)。
歌ってる子たちなのかな?ってなんか思ったりもしましたが、どうだったんでしょう。

ポップコーン食べながら、飲みながら、音楽が聴けるっていい感じ。これなら軽いお酒でもいいかななんて(*´ω`*)。
私にとっては約2年ぶり。
今度発売される新曲もふんだんに、私の好きな曲がてんこ盛りでとっても嬉しかったし楽しかったです。あー踊りたい・・・と何度思ったことか。。

映画館の人たちのことも気にかけてくれていて、・・・ああそうそう冒頭から酒井さんの絶叫が聴けて幸せですた。そしてリアクションが可愛いじゃないかこんちくしょー。
こんなにはっちゃけた酒井さんを見るのは、ライブでは初めてかな(よくGosTVとかでは^^)。今日の映像欲しい。
ゴスさんの曲はよく聴いてますが、やっぱビジュアルと一緒だとまた違いますね。
ここにはいる訳じゃないけど、「生」っていうのがいいんだわ。

北山さんがキレッキレで、めっちゃターンとかしまくってるし、正直大丈夫か途中からハラハラしてしまいました。
黒沢さんも最後のトークで回りすぎって優しくだけど気遣ってる風だったし・・・。
もう全然体調よさそうで本当に何より!
再発しないようにお祈りしておこう(-人-)。
そういえば、北山さんが前にも増して色気が出てきた気がする。
黒沢さんはやっぱりスロースターター?それでもちょと声の調子が万全ではなかったような。
十分ですが。
安岡さんは相変わらずアイドルボイス。でも歌うまいですよね。
最近かなり注目度が増してます。
村上さん、私今日初めて村上さんの低音を堪能しました。
北山さんがリードの時の。むっちゃええやないの(><)。
いつも安定してて、流石リーダーだなと思います。
酒井さんはね、今日冒頭からリードが多かったのもありますが、やっぱいい声。
私この人の声だったら一日中歌ってると思う。
DMいいですよね~、私もエアコン切って、DMにくるまれて寝てます。

しかし・・・、今日の一番の胸キュンポイントは、妹尾さんのピアノソロでした。
その後の「東京スヰート」も、ピアノメインで聴いてしまった。
今度コンサート行ってみたいな。あの人のピアノ好き。

苗場、行ってみたくなった・・・けど、雪のある場所はハードルが高すぎる。
ので、とりあえずFC(GosTV会員のほう)に再登録しちゃいました。
さっき覗いたら、新しい動画がいっぱいUPしてたので、明日は用事が済んだらゴスさんデーにしようかなと思います。
最後のトークとか、ホント久々にゲラゲラ笑ったもんなあ。
酒井さんのむちゃくちゃな突っ込みも好きなんですが、安岡さんの頭の回転の速さが好き。
天然ボケの方はともかく、進行が早いのに息があってて、あってなくても瞬時にあわせられて、なおかつ面白いってのが肌にあってるんだろうなと、またしみじみ思いました。

とにかく、行ってよかった!
最初、3,600円は高いよって思ってましたが、正直最初の1,2曲でそんなことは全く忘れてました。適正価格ではないかな。

1点、カメラが忙しなすぎて、歌ってる人がドアップなのはよかったんだけど、他が景色にもなってなくて、「靴は履いたまま」とかは固定カメラで全体観たかったかな。
あとカメラといえば煽りの角度のがあって、誰とは書きませんが股間がドアップになってたのがあったよ(汗)。

にしても、21時からっていうのはいいですね。
帰りが心配ですが、夜まったりっていうのもよいかなと。
身体が喜んだのか、帰るころには髪の毛がよみがえったように艶々になってました。
たまにはゴスさんのコンサートに行けと、そういうことなのでしょう。

行ったり来たりになってるかもしれませんがこの辺で。
そろそろDMにくるまって眠ります。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。