SSブログ

(ただの日記です)新しい風。 [その他徒然]

「笑ってはいけない」の斎藤工くん面白かった。
あとヒロミさん出てたとこの、101匹ワンちゃんと「積年の恨み」。
全部見てた訳じゃないけど、何だかんだで面白い。


KYOKUGENの、俊輔・ヤットのやつはいつ撮影したの?
気になりましたね、ええ。

天皇杯。
今日、熱が出ちゃって、頭も痛くって、急きょ参拝中止で昼間は寝込んでました。
明日から箱根駅伝見たらもう休み終わっちゃうじゃん。悲しい。
あ、それで天皇杯・・・、さすが試合巧者の鹿島でしたな。
川崎サポさんはお疲れ様でした。。お正月、全国のサッカークラブの2位という素晴らしい成績なのに、最悪の一日になるというこの悲しさね。
そもそも元日に応援できることが超羨ましいんだけど、そうなの、一方で、この悲しさがあるのが怖いんだよね。。

今日は何といってもモンスターボックス世界記録23段(タイ)達成でしょう。
アイドル戦国時代とは聞いてましたが、最早私の世界ではないと思ってあまり深く知らなかったんですけど、ちょっと調べただけでも最近いっぱいいるんですね、ジャニ以外の事務所のユニット。
グレチキ(半分お笑いだけど)とか、ダパンプとか、w-inds.あたりは、潰されたとか妨害されたとか悪い噂を聞きましたが(あくまでも噂です)、最近はそうでもないのかな?
競争が無いとクオリティが下がる一方だから、いろんな事務所が参入して、ここは一気に、かつ大いに活性化して欲しいですだね!特に10代は手薄だし。
やっぱ、純粋にアイドルって言ったら、これは私の持論ですけど、10代後半からデビューして、青春時代を同世代としてキャーキャーするのが理想なのでね、こういう若い子たちが台頭してくるのは大いに結構。
今回クリアした、MAG!C☆PRINCEの平野くん。
マジプリっていうのね、、おばさんついていくの大変だわー(汗)。
あ、でもこの子たち、スマカラーなんだ。意識してるのかな。目指すならテッペンだよね、やっぱ。
何というか、一芸に秀でてる子たちが報われる時代になって欲しいな。
ただ事務所の力が強いだけで、自分の意見すらいえない誰かのコピーロボットみたいなのはもういいよ。
マジプリとか、ボイメンとか、実力で這い上がってきたら面白いんだけどなー。
さすがに応援はしませんが、暖かい目で見守っていこうかなと思いました。
認知度が上がれば、一気に来そうではあるんだよな。
なんだか今年、国盗り図が更新されて面白そうだぞ!

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。