SSブログ

ゴスペラーズ「GOSWING/Recycle Love」 [ゴスペラーズ]


GOSWING/Recycle Love(初回生産限定盤)(DVD付)

GOSWING/Recycle Love(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: CD



受け取るの遅くなっちゃいましたが、届きました!
北山さんが何事も無く普通に活動されてるのがホント嬉しいです。







「Recycle Love」ってこんな歌詞だったのね。
酒井さんのためのMVって感じで個人的には嬉しいです^^。
っていうか、いい意味で歌詞に色がついてないから、何か癖になるタイプの曲。
艶っぽい感じだと勝手に想像してたので、期待は思いっきり裏切られました(笑)。

「GOSWING」はゴスさん!な曲。
安定してるし、好きだな~って思うんだけども、シングルにするならもーちょいパンチあってもよかったかなぁ。アルバムの1曲目ってイメージ。ああすいません(><)。
でもMV観たら変わりました。
歌とダンスがセットだと、ダブル以上に好印象です。ライブで観たら格好いいんだろうなぁ。

「PRINCESS☆HUG」
歌詞。
読んでるだけで恥ずかしくなって、その後の目のやり場に困った(笑)。さすが安岡さん。
しかし曲調がその歌詞を全く強調させず、全然恥ずかしくない大人な感じに仕上がってて凄いなと感心しました。


ゴスさんは、試合観戦とかで耳が馬鹿になった後のリハビリによく聴いてます^^。
まあそもそもうるさい所に行くなって感じですが・・・、夏にぴったりの歌もたくさんあるし、今年はゴスさんに限らず、コンサート全部諦めてるけど、来年は行きたいなと思ってます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。