SSブログ

(横浜F・マリノス)YBCルヴァンカップ 準々決勝 チケット発売! [サッカー]

準々決勝の対戦カードが決まりましたね^^。

横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ
ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島
浦和レッズvsヴィッセル神戸
アビスパ福岡vsFC東京


そして、FC会員は明日からチケット発売です!
9/4(日)、ニッパツ三ツ沢球技場で18:00キックオフ。
年チケ会員の先行入場時間15:30て・・・、残暑厳しい時期、しんじゃうよう、マジで(><)。




会社の方から、お子さんが通ってる小学校に、マリノスの選手が来たんですって。
(サッカースペシャルキャラバンてやつね)
それでもらってきたクリアファイルをいただいてしまいました(><)。
何だかお子様用で、デザインがポップすぎて恥ずかしいです(^^;。
でもま、会社で使わせていただきます。

さっきまで、溜め込んでたキクマリ観てました。
ジョンス可愛いね!
日本語も上手くなった。
おお、仁~!!
何かさ、マリノス出ていった子は、みんないい顔つき、身体つきになっていくのはなんでだろうね。
ベテランが安心感ありすぎて、頼っちゃうのは仕方ないにしても、もっと自覚を持って戦って欲しいよね、うん。。
俊輔がいない今がチャンスと思うの。
今週末・・・あれ、ホームやんけ!!
そういや先週がアウェイだった。すっかりホームの気分だった(笑)。
まあのんびり観戦してきますわ(*^^*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。