SSブログ

SMAP×SMAP 15/11/23~15/11/30 [テレビ・雑誌]

やっと11月まで終了(><)。


☆15/11/23

コントは面白かったけど、「5→9」って、私コミック途中で脱落したんだよな(^^;。
ビストロ。
AIさんのママンは周囲の空気を明るくするパワーがありますね^^。
あんま、書きたいことは無かったけど、仲良し親子は見てて微笑ましい~!

「私SMAPになりました」。
今回はRED RICEさん。
この慎吾くん似てると思う。
そういえば、メインの彼女は何してるのかな?
芸能界ってあっという間だの、、。
観てる側からしたら、ただ入れ替わるだけだけど、後ろにはそれぞれの人生があるんだもんな・・・。
ハイリスクハイリターンなお仕事で成功し続けるってやっぱ凄い。
これ観覧に行った時のだ。
もう1年以上前みたいな感覚。懐かしい。


☆15/11/30

ビストロ。
20代が多いと、空気が華やか!
「答えが(5~9)人の質問をねらえ!」
滝行100人中4人て凄くない?ホント?
調べてみたら、関東でもできるみたい。
やろうと思えばできるのか、、でも私は無理だな・・・、はじき返す気力が無いと思う・・・。
中居さん、BL(ボーイズラブ)って何とか言ってたけど、かなり知らない所でやられてた(る?)と思いますよ、スマ兄内でもいろんな組合わせで(笑)。
私が中学の頃から既にジャンルとしてあったなあ。歴史があるジャンルよね。
友達から借りて読んだけど、1冊目の途中で無理で丁重にお断りした記憶がおぼろげにあります。。
ジャニのタレントさんは餌食になってるだろうねー。
「絶対的に中居正広ファン」。
何か怖いね~数が少なくても多くてもこれは答えとして難しいような(^^;。
慎吾くんが、収録のこの時間、中居くんしか見てない人!そのくらいの人って言ってて、中居さんが、そういう重いの好きじゃないって返してたから、その下地があって、挙手するのはなかなかできなかったんじゃないかなぁ~、本当に優しさの人もいたかもだけど、本人を前に嫌われたくないっていう乙女心かなって。
気持ちは分からんでもない(><)。から、もし自分があの場にいたら、そもそも多分押してない(←私なりの乙女心)。

「五郎丸ゴロー」。
ごろさん、コント頑張ってる。
結構面白かったです。
が、これ、ご本人の許可・・・いらないのかな(^^;?

そして今クリスマスソングを聴いてるという。
中居さんが、back numberを好きなのは何か分かる気がする。
昔カミスンでしたっけ、違うな、その後のSound Roomだったかなぁ、ゲストで出たときに歌ってた曲「思い出せなくなるその日まで」が好きで暫く聴いてたな。
「高嶺の花子さん」を聴いて、すぐミスチルの「運命」(⇒)を思い出した。
似てるとかそういうのじゃないのよ、片想いっていうところしか共通点は無いですが、中居さんが「運命」の歌詞の主人公タイプではあり得ないんだろうなあと思っただけっす。
私が男だったら、多分ミスチルタイプなんだろうと思うけどねっ。
(今更なんだけど、男性ボーカルの歌を聴いたり歌ったりするときは、自分男になってるよね、何かね。歌詞に登場する女性側に立って歌うことも聴くこともないですね。この話題には関係ないですが。男女とかより、主人公の気持ちになって聴いてるというのが近いかな?)
・・最初にゲストで知った時、back numberさんから、楽曲提供してもらえたらなあ、って、その時思ったもんだよ。うん。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。