SSブログ

(ただの日記です)ぼーっと。 [その他徒然]

やっと風邪が抜けました。
今日は、マークイズみなとみらいに行こうか迷ったんですが、人が多いと、また風邪とか移されたら嫌だからやめました。
何だか凄かったみたいですね。
直前まで結構行く気満々だったんですが、突然行かないという気持ちになってよかったかな(^^;。


しばらくベイ話が続きます。

ベイのビジター新ユニ。
私は好きだなー、サッカー選手みたいで。 ←
襟のV字が白ってのが、よりサッカーぽさを際立たせてる気がする。
これ入れずに普通のカットなら、もちっと野球らしかったような(個人的にはそのほうがよかった)。
何がいいって、これなら洋服のアレンジが楽しめそう^^。
ただ1つ、フォントが絶望的にダサい。
それと、肝心なこととして、マリノスのユニとだだ被りにならないことを切に願う。
ストライプ柄、ちょいちょいあるからね、、若干恐怖。
このままだと何応援してるのか分からなくなりそうだもん(><)。

今日は、福袋の発売日。
何度か少しずつ再販があったようですが、開始から20分くらいで完売。
私もgetしちゃいましたー!
ジャケットとかは父にあげようかなーと思って(ニット帽とか目当て)。
繋がらなかった人たちもいたみたいだけど、こういう時はソフバンなんだよな・・・、キャリアを変えたいけどその辺が結構ネックだったりしてます。
あ、ついでに今永選手のタオルも買いました。
ムサシくんの欲しかったけど、ユニもタオルも売り切れてて。
タオルは買いたいなあ、横須賀で売ってるかな?
ただ、最近、知れば知るほどいろんな選手を応援したくなってて、一旦どこかでクールダウンしないと、とは感じてます(汗)。
スマコンもうちわはやめてタオルにしてくれればいいんだけどなぁ~・・・。

先日、タッケが出身校で生徒たちに講演会をしたとか。
その写真・・・、あれだけ似合ってなかったら、きっと生徒たちには反面教師になったかもしれないし、まあよしとしよう(^^;。
体重増やしたのか、オフだから増えたのか分かりませんが・・・、髪の色もあってプロレスラーみたいになってたけど、・・あかん、もう何しても(悪いことじゃなければ)可愛く見えてくるから不思議。今のところは、怪我しない身体づくりをしてるってことにしておこう。
リハビリは順調なようですが、まずはキャンプに間に合いますように、ですね。


ジョブチューンにプロ野球選手が登場。
お金の話をいっぱいしてたけど、スター枠だからこその話であって、・・・そもそもこの7人?の年俸ってベイの総年俸の半分くらいなんじゃないの?
ベイを応援している限り、生活費で手一杯な選手が多そうで、しっかり貯金しとけとしか思えないけどね。。
ゴールデンで、華やかな部分を見せるのはアリですかね。
マリノスで散々見てきてるから書くけども、なんですぐ、プロになって間もなく、高い車に乗りたがるんですかね・・・、それだけ稼いでるったって、あと何年よ?と、心配してしまいます。テレビに出てる選手くらいになれば、些細なことなんでしょうけども。
あ、杉谷選手!リアル野球BANで一躍有名になった(私の中で)。
今年は開幕スタメンからレギュラー取ったら、中田選手がフェラーリ買ってくれるそうですよ^^。
車のために必死に練習してるとか、いいじゃないですか。
動機が何であれ、それで頑張れるなら大いに頑張るべき。
・・・どこかで日ハム戦観れないかなぁ・・・、うずうず。
ちょうど、プロ スピで杉谷選手を引いたので、頑張って成長させてますよん。
(ところで、以前の青山に土地って、ネタだったんですね、恐らく日ハムの?)
チーム編成は今季ベイ中心で集められればと思っているので、今はホント、オールスターチームです。ベイのユニ着せられるから楽しいですよ^^(逆=ベイの選手が他球団のユニ着てるのもあるけど)。
さて、平田選手が11時と13時の新幹線を間違えて遅刻。
こういう副業の場合って誰から怒られるんだろう。選手によっては事務所に所属してるみたいだから、事務所の人とか?
中日ってロッカールーム暗いのか。。
ムードメーカーいるのにね、大野くんとか。投手と野手ってロッカールームで一緒にいる時間少ないのかな。
他にもいろいろな話題がありましたが、皆にスポットライトが適度に当たってて楽しかったです。
比較したらいけないんだけど、ゲストが中居さんだったら、もっと選手たちの引き出し開けて、ぐちゃぐちゃにしただろうになあ、とか思ってしまった。

すべらない話は半分くらい観たんだけど、サムガに切り替え。
明日観まーす!バトルスタジアムも初めて観るので楽しみ!
久しぶりにサムガの感想でも。
先週意味深な発言(今年やりたいこと?)があった気がしたんですが、すっかりお忘れで(笑)?
中居さんて、基本ネガティブですよね。
一旦ネガってポジるのかな?そのほうが気の持ちようとして楽だからいいと思います。
私は一周回って基本ポジだから。読んでいただいて、受け止められている通りです。
だってー、私の運気ってそうでもしてないと上向きに呼び込めないからね。
悪い想定もしてるんだけど、見せないから。人を不快にするだけなら、見せる必要ないでしょ。
中居さんが想定している「嫌な事」「悪い事」がどんなことか分かりませんが、事態が好転することを追加でお願いしておきますね。厄除けのとこで^^。
案外どーにかなっちゃったりすることも多いから。
時間は流れていくので、物事も流れていく訳で。
どういう風に立ち回るか、絶好のタイミングを見抜くことと、最善の選択肢を常に中居さんが選べる環境だといいなあ。
そだ、歌。
スマ兄、とんだ災難というか・・・、個人的には、今積極的に触れない方がいいと思うけど、曲に罪は無いから、いずれまた、聴かせてくれてもいいし、・・まあどっちでもいいです。
ただ、スマ兄が彼らを擁護しては欲しくないですね、当事者同士で解決する話だから、介入して、いいことなんてないと思う。社会的制裁はこれからじわじわ受けるだろうから、その上で敢えて、なのかどうなのか、かな?


えーっと、そんな訳で、今日はお友達の誕生日が近いので、プレゼントを送ってきました。(雑w)
例の御守りを添えて^^。
是非嵐コンが今年は当たりますように!ということで。
普段あんまり感じないけど、送料が関東圏内とは全然違うから、そういう時に、距離を感じてしまいますね。。

それ以外は、ぼーっとしてて、あまり記憶がありません(><)。
今週ハードだったので、疲れてたのかな。
新年早々、歯医者さん行ってクリーニングもしてきたし、かなり体調もスッキリしてきたので、そろそろ本格的に始動しようと思います!
今年は「スロースターター」でいこうかなっと。


ではではよい週末を。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。