SSブログ

(ただの日記です)ちょっとしたホラー。 [その他徒然]

今日、髪を切りに行って、・・・まあそんな切ってないです、毛先くらいかな。
色を少し変えました^^。
それだけでも気分転換。
次の予約・・・週末、サッカーの無い日を探すのが大変だった(^^;。


帰宅して、鍵を回したら・・・、抵抗が無い。
あれ?ってなって、もう1回まわしたら、かかったってことは・・・かけずに出たってことかな(><)。
もう、これヤバいと思い、一応日傘を突き出して(←)、トイレ、浴室、ベランダ・・・、およそ人が隠れられそうなところを開けて・・・、無事何もなかったです。
盗られた様子もないので、ここに書いてますが、おかしいなあ、ホントこんなこと初めて。
・・・疲れてたのかな(苦笑)。

昨日の記事で一つ書くことを忘れました。
マリノスが初勝利あげるまで、ナクスタは、もう来年以降も行ける限り行くことにした!
でも多分来年で終わるって信じてる!
気を取り直して次切り替えましょう、次。

敗戦は、とにかくメンタル部分で引き摺らないのが肝心じゃ。
何だかんだメンタル弱めのマリノスでは特に。
パンゾーのコメントが泣かせてくれるぜ。
天皇杯の相手が決まりましたね。
来週はお休みもらって、三ツ沢とんでいく予定です。
まぁ、昨年も俊輔出てなかったと記憶してるし、さすがにメンバー多少変えるだろうから、それが楽しみ。
対戦相手は分からないけど、いつものようにピンチな試合展開だと思うので(苦笑)、ちゃんとピッチでゲームコントロールできる選手は必要だろうけどさ。
ヒョウくんは休んで欲しいけどねぇ・・・、兵藤キャプテンも捨てがたいよねぇ・・・。
で、何もなかったようにドゥトちんはスタメンかな^^。
マルキやボンバは休んでくだされ。


ほぼ日手帳。
トリコロール的なカバーがあればと思ったけど、無かったので(私の愛用サイズ分)、今使ってる、・・・昨年お友達からプレゼントでいただいたものを使います。
中だけ買い換えようっと♪

お恥ずかしいことですが、私はパソコンも携帯も何もかも信じておりませんで、その手の手帳機能を本格的に使ったことがありません。
だから手帳は大事。仕事で使うから大事なんですが、プライベートの予定も全部手帳。
失くしたら私はどれだけの不義理を働くことになるか分からん(><)。
加えて、仕事の内容もそうですが、殆ど何もない日は、妄想ネタなども書いてたりするので、失くせないし落とせない。
ぶっちゃけ、携帯(スマホ)は見られてもいいけど、手帳だけは・・・と思うな。
見られて怒ったりは全然しないです。ただ恥ずかしいだけ。
スケジュール部分というよりはネタ部分が(笑)。
それこそ裸になった感じがするよね。あっはっは。


「半沢直樹」は相変わらず面白かったです。
もうすぐ終わる寂しさと、「リーガル・ハイ」が始まる昂揚感と。
9月は特別な1か月になりそうです。

ではでは、今月も宜しくお願いします^^。
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。