SSブログ

SMAP×SMAP 13/09/02 [テレビ・雑誌]

今日も面白かったです☆



☆ビストロ別館
・直感2択、好きな子どっち?
細かく書くのもあれなんで省略しますが、男同士って楽しそう^^。

私は個人的に声優の仕事はプロに任せるべきと思っているので、・・・映画は最近ほとんど見ないけど、ゲームはちょいちょいやるから、まぁいろいろ感じるところはある訳です。
なので、俳優さんがやるなら、そういう批判が出ないレベルのクオリティであることが前提と常々思っておりまして。もうね、何度ゲームやアニメ(←)を台無しにされたことかとね。
深みと重みを出してください、と監督に要求されて、それを見事に表現したのなら、本物の役者さんだなと思います。
小栗くんて、声いいですよね~。
後輩ちゃんが声が好きだって言ってて、そこからなるほどねぇ、って注目してるかなぁ。
漫画で盛り上がって、「あれ面白いよね」を共有するあの雰囲気が好きだなぁ。
小栗くんと三浦くんの友人たちの集団のほうが、ジャニさんたちより興味あるかも・・・。

ちなみにこれ系(フルCG)だと、FF映画が走りじゃないかなぁ。
興行的には大コケしたけど、12年前・・・、2001年にはもうこの手の映像はありましただよ~(><)。
ゲーム会社の技術なめんなって感じです☆(←基本ゲーマーなので、ゲーム業界にちょっと肩を持つ人)

漫画。
私も好きだなぁ。本は読まないけど漫画は読む。
でももう連載追いかけてるのは「7SEEDS」と「風光る」くらいだな。
他にもちょこちょこ読んでますが。
あっ、木村さんが言ってた「ジャイアント・キリング」!
今、マリノスとコラボしてるやつですよね~(><)。
それだけで得した気分になりました。

SMAPと2人で遊ぶなら何をする?
これやってみましょっかね(笑)。
あんまり悩んでもリアルっぽくて面倒臭いので、数秒で思いついたレベルの浅い妄想です。。
慎吾くん⇒サッカー観戦(マリノス戦以外)
つよぽん⇒フルーツ狩り
ごろさん⇒史跡巡りか世界遺産巡り
木村さん⇒ふれあい広場とか牧場みたいなとこ(動物園的な)
中居さん⇒・・・・・・。
中居さん。なんだろう。
中居さんは、笑ってくれているのが一番いいので、あ、思い出した、浅草演芸ホールで一緒に落語聞きたい。
それか、東京ドームで野球観戦かな。兎に角無言でいいので、野球観戦している中居さんを見ていたい。
どこを見てるのかとか、そういうのを研究してみたいです^^。

☆11年前のコント?
過去、1度だけ9/9にスマスマがあったんですね。
これ観たことあると思うけどなぁ~、また爆笑しちゃった。
中居さんが悪い顔してる(^^)。

☆ATARU THEコント
これよかった!!!
沢刑事と蛯名が最高すぎる。雰囲気よく掴んでるなぁ。
テンポもよかったし、願わくば続けて欲しい(笑)。


何だか急に「STAY」が聴きたくなって、さっきまでリピってました^^。
それではまた明日!
おやすみなさい~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。