SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・(67) [ゲーム]

現在のイベント、超ファンスタ。
もうWMSが毎月って意味だから、月イチイベント決定かな?
今回は6-7月(J1が6月無かったから)のWMS登場です。



な・ん・と!
超マルキget~☆
自引きっす。自分で引き当てました。むふふふふ・・・。
マルキ、マジで格好いいです。
割とあれですかね、贔屓目に応援してる選手は引き当てやすい傾向に・・・。
前回の勇蔵は結局諦めましたし(←)。
セカンドシーズンの新カードも、勇蔵だけ出てないっていう(苦笑)。
本当に通信回線と自分の気持ちがシンクロしてたら面白いですが。誰か研究してくれないかな(^^;。

なので、200位目指して、今日髪切ってもらっている間に一生懸命やってましたが、諦めました。
今200位前後を彷徨ってますが、ゆっくり落ちていくでしょう。
この先回復アイテムは、次のイベント用にとっておこう。
ま、イベント終了までには200,000,000ボルテージ(←)余裕で到達するはずなので、そこまでは頑張ります。
投資した分、少しは回収しないとね(笑)。
・・・このゲームを遊んでいない方に、ご参考までに申し上げると・・・、1つのステージ(スタジアム)をクリアするのに、最大で150,000ボルテージ、イベントボルテージで最大1,000,000ボルテージが必要です。
これを積み上げて積み上げて・・・、というね。さくさく積み上がるので大した努力は必要ありませんが、端的に言えば、超ぼったくりシステム(苦笑)。
マルキは私のデッキの中ではその頂点に君臨しております。
それだけで何だかとても気分がいい☆

カードも大分整理して、いい感じにマリノスが強くなってきました。
ってか、今回のファンスタ、1日に1回くらいヒョウくんスターを引いてるんですが・・・、寂しがりやさんなのね(^^)。
他が出てないってのがね、ホントくじ運だけはいいなあって思う訳さ。
8月のWMSは、パンゾーでお願いしたいです。
せめてこういうところで報われて欲しい・・・(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。