SSブログ

(横浜F・マリノス)マッチデーイベント「ウォーミングアップ見学」 (2013/08/28浦和戦) [サッカー]

2週間ほど前の案内メールで、そういえばこんなイベントあったなぁ、とヒトゴトのように思っていたら・・・、最初に募集していたときに、「どうせこの時期休み取るから大丈夫かな」って勢いで申し込んでいたらしく(←基本的に勢い/笑)、今日当選通知が届きました(><)。



休めないんだよおおお~。
そりゃ近くで見学できるのは嬉しいけどっ。

ま、幸いなことに、集合時間が割と直前なので、何とかなりそうです。
・・・何とかします。
19:30キックオフは地味に有難い☆
ピッチに立つのは昨年の鳥栖戦ぶり。
何といっても芝生の匂いがたまんないっす。

勝ち点3もぎ取れるように、精一杯念(パワー)を送らせていただきますね^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。