SSブログ

「劇場版 ATARU」OFFICIAL BOOK~N・A(NAKAI×ATARU)ビジュアルワールド~ [本]


「劇場版 ATARU」OFFICIAL BOOK~N・A(NAKAI×ATARU)ビジュアルワールド~

「劇場版 ATARU」OFFICIAL BOOK~N・A(NAKAI×ATARU)ビジュアルワールド~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: 単行本



昨日はこれを見て癒されました^^。
記事の最後にBOSSジャンのことなども。



下手に内容に入り込まず、兎に角写真多め、かつオフコメント(映画と関係ないよもやま話)が満載で結構楽しめました。
インタビューは全然読んでないです(苦笑)。
あんまり、先入観持ってみたくないので、映画観た後、じっくり拝見させていただきます。


ホマキちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
役柄的には癒されないだろうけど、誌面では可愛い&格好いいホマキちゃん満載です。
あれ、中居さん目当てで買ったんだけどな・・・(><)。

あ、栗山さんからの質問の返答で、「ファンの大切さに気付いたからです」について。
これは、半分当たりで半分外れでは?
様々な形はあれど、ずっと大切にされてきたでしょうに。
そうじゃなかったらもう崩壊しててもおかしくないでしょ(^^;
ただ、ずっと第一線で走ってきて、この先アイドルとしては未知数な領域に突入する中で、どうエンターテイメントを提供していくかという方向性や内容については、ファンの年齢層も上がってるし(笑)、これまで以上に考えてるのかなぁ、って思ったりもします。
人間、年を重ねれば、目も肥え、舌も肥え、「何でもいい」って訳にもいかなくなる訳で。
それを更に上から、ってところには、毎度脱帽の限りです。

絵本も楽しみっす^^。


BOSSジャン。
・・・中居さんにときめいてしまった。何か罪悪感ていうか何か悔しい(笑)。
BOSSてさ、基本的に確かカロリー書いてないんですよね。
だからつい・・・缶コーヒーだとジョージア買ってしまうんだけど・・・。
最近はセブンのコーヒーとかもお気に入りです。
100円であれだけのものが飲めれば十分かなあ、と思います。
(で、缶コーヒーを買わなくなった人・・・)
この1アイテムだけを見れば、あちらを立てればこちらが立たず。。
スポンサーの共存もなかなか難しい(><)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。