SSブログ

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ [ゲーム]

スマホアプリです。
クイズでRPG・・・来るとこまで来たかな(^^;



SMAPのシングル曲を古い順に並べなさい、という問題に手こずってしまいました。
解答したけどっ!危なかった(汗)。

多少頭を使うので、結構やり出すとハマります^^。
wikiで解答がのってるけど、そんな暇ないですよね。
大体、今のところクイズは、ほぼほぼ答えられない問題はないレベルです。

全国のプレイヤーとトーナメント戦もあって楽しいですよ☆
ちょっとムキになって1位になりました(笑)。
多分子供たちと一緒に争ってると思うとシュール(^^;

純粋にクイズで遊べるので、お勧めです。
課金は・・・しません!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。