SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・(57) [ゲーム]

今日、ムーミンカフェに入るのを待ってる間、友達に紹介してしまいました^^。




最初、面倒臭そうに対応してくれましたが(笑)、優しいお友達はしぶしぶ付き合ってくれまして。
そんな中、引いた専属カードがスター兵藤くん!
(いつも一緒にスタジアムに行ってる親友でもあります)
これで一気にテンションがあがったようで、さらに進めていって最初のスーパースターが俊輔っていうね・・・。
なんつービギナーズラック(^^;
多少は気に入ってくれたみたいです。
なので、手持ちのマリノスカードをたくさんプレゼントしました。
多少ハマってくれたら嬉しいんだけどな。

さて、そんな私はお仲間さんの助けで、WMS兵藤と超WMS兵藤が4枚も集まりました(><)。
これはさすがに誤算です(苦笑)。
WMGもたくさん集まりました。
皆優しいなぁ・・・(ホロリ)。
お礼に、次は私が誰かのサンタさんになります。


さて、何だか監督カード?まで登場するらしく。
だったらピクシーが欲しいよね(苦笑)。

マリノスはこのまま好調を維持して、カードのレベルも保っていただきたい!
そしてボンバさんよ、早くレアカードに出てちょうだい(><)。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

dandelion

ゆきママ さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2013-07-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。